こんばんはU・x・Uぴょん
 
 
 
コメント有難うございますドキドキ
 
福岡はもつ鍋が美味しいって
教えてくれた方もありがとラブラブ!
 
 
もつ鍋...今すぐ食べたい(´・з・`)
 
 
今日、英会話に行って来たん
だけどちょうど福岡の話が
出て先生はフィッシュがフレッシュ
で美味しいって言ってたにひひ
 
 
お刺身とか大好きなの!意外?
 
この前の旅行で食べたカニ以外に
馬面?ってお魚のお造りが
フグみたいで美味しかった♪
 
 
しかも、何より福岡には
せーらの大好きなクレープと
一緒くらい大好きな明太子が
ありますよね ゜+。゜(・∀・)゜。+゜
 
めーんたーいこードキドキドキドキ
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
多分初登場?すーたん(:3 _ )=
 
 
すーたんと今まであんまり
話す機会無かったんだけど、
 
前撮影の時控え室一緒で
いっぱい話してメアドも
交換したんだよヽ(∀)ノキラキラ
 
すーたんのメール可愛過ぎ(笑)
 
 
 
今日は久しぶりに本屋さんに
行って来ましたヽ( ・∀・)ノ
 
なんか最近ずーっと本屋さん
に行きたかったんだチューリップ赤
 
いっぱいいっぱい悩んだ結果
マイ・フェア・テディって
本にしましたニコニコドキドキ
 
 
簡単に内容を説明すると..
 
あるくまのぬいぐるみがある
んだけどそのぬいぐるみの中には
成仏出来てない元刑事の魂
が入って、成仏するために
ある女の子と探偵事務所を開いて
事件を解決して行く!!
 
 
かなり簡単に説明しちゃった
けどそんな感じのストーリー☆
 
読み始めたとこだけど
だいぶ面白そーだよラブラブ!
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
くまちゃんマドレーヌ〓
 
 
可愛いでしょ?(*´д`*)
せーらが作ったんだよドキドキ
 
ってのは嘘でもらった物
なんだけど、可愛過ぎて食べるの
もったいなかった(;ω;)
 
 
でも、くまちゃん美味しく
食させてもらいましたっっ☆
 
 
 
そーいえば、前コメントで
せーらってお嬢様?って質問が
あったけど一人っ子なだけだよ(笑)
 
だけど、そー見えたなら
ちょっと嬉しいなリボン
 
 
 
今日はみなさん何してましたか?
 
それじゃまた明日ねっ
ばいばーいU・x・Uぴょん
 
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gifお知らせーらりーふむーん大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
わたしたち大阪 DAIZY7が、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」キャンペーン・サポーター(大阪府代表)をしています!"全国『あまちゃん』マップ! あなたの町おこしキャンペーン"に
ぜひ皆さんも参加してくださいね!
http://www1.nhk.or.jp/jjj/
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gifSeira大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif