きょんばんわぁ(#^_^#)
 
 
いつも
コメント&いいね!!&観覧
ありがとぉございます(≧▽≦)
 
 
どこでも寝れちゃう最年少!!
ちょっと不思議なきょんちゃんです♪
中学一年 13才 月山京香です(*^^*)
 
 
昨日は
初コメの方もいらっしゃいましたね!!
久コメもありがとぉ~~
毎日コメントほんまに
ありがとぉございます(*^ー^)
 
 
これからももっともっと
沢山のひとにきょんのことを
知ってもらえば嬉しいな…(*'▽'*)
 
 
ーーーーーーーー
 
 
昨日は
宿題ドッサリやってんけど
みんなのパワーありがとぉ~~
何とか乗りきれました(笑)
 
 
そんで…
 
 
まさかの今日もドッサリあせる
今日はね…
 
 
数学のテキストを
ノートに写さなあかんし、
 
 
英語の単語調べと
英文の日本語訳しなあかんし、
 
 
国語をもうすぐ
点検されるから、書いてないところ
書かなあかんし。( ̄△ ̄)
 
 
明日も学校やし
日曜日もオープンキャンパスのお手伝い!!
いつできるん?!って感じやわ~~
 
 
きょんがいっぱい
おったら一瞬で終わるのになぁ
 
 
分身の術!!
やぁーーーーーー!!
 
 
出来ないか←当たり前やろ。
 
 
すぐには
終わらないかもしれないけど
コツコツと頑張っていこ(`・ω・´)
 
 
あら、皆さんも
きょんと同じお仲間ですかね??
 
 
いぇい~!!
ナーカーマーダー(@_@)
 
 
一緒に頑張ろ♪
 
 
ーーーーーーーー
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-img20130920_191514.jpg
 
 
さあや大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-16220.gif
 
 
会うたびに
きょんちゃん!!って
呼んでくれるねん(^з^)-☆
 
めっちゃ嬉しいよ(#^_^#)
 
あっ!!
そうそう。
 
撮影の行きの新幹線でね…
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-img20130920_191847.jpg
 
やーん!!
可愛く寝てるじゃん!!
 
 
きょんもいつも
新幹線では絶対に寝るからね♪
 
 
それにしても可愛いなぁ
きょんより年上なのに
すごい可愛い(^з^)-☆
 
 
これからもよろしくね☆
 
 
ーーーーーーーー
 
 
皆さん!!
今日もNHK連続テレビ小説「あまちゃん」
ご覧になりましたか??
 
 
潮騒のメモリーズ
再結成したね(`・ω・´)
海女カフェがもう一度復活できますように。
 
 
もうご存知の方もいらっしゃると
思いますが、
わたしたち大阪 DAIZY7は、
アキちゃんと一緒に「あまちゃん」を
盛り上げさせていただいてます!
 
"全国『あまちゃん』マップ!
あなたの町おこしキャンペーン"に、
参加してくださいね!!
http://www1.nhk.or.jp/jjj/
 
 
ではでは!!
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
明日は学校終われば
ある場所に行って楽しんで来まーす(*^^*)
 
 
ばいばいきょん☆
 
 
p.s東京TORITSUこれで委員会の
  内村りささんとぴぃちゃんと
  きんちゃんの舞台初日でした!!
 
 
お疲れ様です(*^^*)
次も頑張って下さい!!