こんばんはU・x・Uぴょん
 
 
 
コメント有難うございますドキドキ
 
背中の心配してくれて
有難うございました(´・ω・)
 
 
でも、今は普通にしてたら
全然痛くないから大丈夫ニコニコ
 
 
 
そして今日は前からずっとずっと
行きたかった美容院に行って
来ました ゜+。゜(・∀・)゜。+゜
 
じゃん!New 髪の毛!
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
黒髪になりましたドキドキ
 
 
 
どうかな?どうかな?
 
秋になるから前よりちょっと
髪色暗くしよーと思ったら、
知らぬ間にほぼ地毛色なってた!
 
 
最初みたときびっくらぽん
だったけど、久しぶりの黒髪
気に入ってたりするのラブラブ!
 
たまにはいーよね☆
 
 
美容院の後、アカデミー行って
ゆぃちごとみづきてぃと夏花と
きょんちゃんに会ったんだけど
好評だったからホッとしたドキドキ
 
 
黒髪せーらどーですか?
 
 
 
今日ね、久しぶり!ではない
と思うけどみんなでサイゼリヤ
行って来ました(ノ)・ω・(ヾ)キラキラ
 
安定のサイゼリヤ(笑)
 
 
最近ずっとサラダとスープ
食べてたんだけど、新メニュー
が出てて食べてみたのラブラブ!
 
 
新じゃがのチーズグラタン
ってやつなんだけどめーちゃ
美味しかった(((っ・ω・)っ
 
 
 
ジャガイモ好きな人は絶対
食べた方がいいと思う!
 
自信持ってオススメします♪
 
 
ちなみにせーらはジャガイモ
とかさつまいもとかみたいな
お芋系大好き(´,,・ω・,,`) ドキドキ
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
ミルキー食べよーと思って
袋から出したらなんか大きくて
あれ?と思って見たら、
大玉入ってたヽ(∀)ノ
 
いえーい!明日いいことありそクローバー
 
 
 
明日もみんながハッピーに
過ごせますよーにヾ(o゜ω゜o)ノ゛
 
それじゃまた明日ねっ
ばいばーいU・x・Uぴょん
 
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gifお知らせーらりーふむーん大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
わたしたち大阪 DAIZY7が、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」キャンペーン・サポーター(大阪府代表)をしています!"全国『あまちゃん』マップ! あなたの町おこしキャンペーン"に
ぜひ皆さんも参加してくださいね!
 
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gifSeira大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif