こんばんわ (ノ)ω(ヾ)♪
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
なんか、子豚ちゃんみたい(`・ω・´)笑
 
 
 
むちゅーードキドキドキドキ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございます大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
TORITSUこれで委員会の
あみちゃあんドキドキ
 
 
 
あみちゃあん可愛い(σ・ω・)σ
しっかりしてるよねっ
 
ゆいより2つ上だよ!
びっくらぽーん(・o・ノ)ノ←聖海w
 
 
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
同じく、あかりんごドキドキ
 
 
 
あかりんごとはね 果物繋がり
って勝手に思ってるよ(σ・ω・)σ
 
 
しかもね、苺とりんごとか
赤いのも一緒やしさ
きょーつーてーんって感じ ♪
 
縄跳びは 面白すぎた///
 
 
 
 
(ノ)ω(ヾ)ふふ
 
 
急に四期生の紹介 …☆★
もっともっと仲良くなりたいなっ!!
 
 
 
 
今ね~、超絶 眠たいねん (゜ρ゜)ノ
 
 
 
3秒で寝れそう!ぐぅぐぅ
 
でもでも、ブログ書くの
好きやから書くでぃ(∩^ω^∩)大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
今日も読んでくれてありがとう!
 
 
 
今日も、学校では文化祭の練習
頑張ってきたよ(bd*゜v`)
 
楽しみ!楽しみ!
 
 
 
ほんでから、夏花と買い物?
化粧品見たりして大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
めっちゃ欲しいマスカラ見つけた!
 
 
 
やっぱり、化粧品って
大事やんねっ(。・ω・。)
 
また使ってるやつ紹介するね♪
 
 
 
ほんで、アカデミーに行って
営業所の皆さんにご挨拶してから…
 
なつか、せーら、みづきと
ご飯食べて ラブラブ!ドキドキ
 
 
 
レッスン行って~(∩^ω^∩)
って感じの日でしたん☆
 
 
 
いつも通りの日が、また幸せねキラキラ
HAPPY DAY ♪♪
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.jpg
レッスン後 (* ´з)(ε` *)
 
 
 
きょん前髪キレすぎ~!大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gif
皆さんは、どんな一日でした??
 
 
 
 
【質問返し~♪】
 
 
Q.恋してYESのゆいの自己紹介の最後「です」の部分昨日「でーーす」って伸ばしたのはアドリブ?それともふとした思いつきだったのかな!
 
A.アドリブやよ♪
あのまま『です』って言ってたら
音が余ると思ったから伸ばしたよ!
 
 
 
Q.ゆぃちごから見た美月の好きなとこを3つ上げてください!
 
A. 優しい
えくぼが可愛い
おっとりまったりマイペース
 
 
 
Q.運動会が今週あるんだけど優勝するにはどうしたらいいですか??
 
A.やっぱり1番は、チームワークだと思うな♪ チームワークが良ければ絶対に強くなれると思うよ(〃'▽'〃)
頑張ってね ドキドキ
 
 
 
今日は、ここまでっ♪
 
 
 
クローバーハナリッチュ公式Twitter
フォローお願いします! ↓↓
 
https://mobile.twitter.com/hanarichu
 
 
クローバーわたしたち大阪 DAIZY7が、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」キャンペーン・サポーター(大阪府代表)をしています!"全国『あまちゃん』マップ! あなたの町おこしキャンペーン"に
ぜひ皆さんも参加してくださいね!
http://www1.nhk.or.jp/jjj
 
 
 
宜しくお願いします(`・ω・´)ドキドキ
 
 
 
やっぱり、、台風の影響で帰れな
かった方いたみたい(ノ△;。)
 
本当に大変な中
ありがとうございました !
 
 
 
無事、帰れてますように…音符
 
ほんぢゃあまたね ☆★
 
 
 
ばぃちご ドキドキ ゆぃちご