きょんばんわぁ(#^_^#)
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-img20130917_211217.jpg
 
いつも
コメント&いいね!!&観覧
ありがとぉございます(≧▽≦)
 
 
どこでも寝れちゃう最年少!!
ちょっと不思議なきょんちゃんです♪
中学一年 13才 月山京香です(*^^*)
 
 
巻き髪似合うねと言ったくれた方
ありがとぉございます☆
 
 
評判よくて良かった♪
早起きした甲斐があったわ\(^^)/
 
 
もしよかったら髪型の
いつでもリクエストしてくださいね!!
 
いろいろチャレンジしたいからね!!
 
 
そんで、そんで、
MVP投票できょんに入れてくれた方
ありがとぉございます(*^ー^)
 
貴重な1票を
きょんに入れてくれるなんて
感激です(*'▽'*)  
 
 
ーーーーーーーー
 
 
昨日のストリーーーーーグ②の続き~~
 
 
1部の開演5分前に
きょんが影ナレを初めて挑戦しました!!
会場のみんなはよーく聞いてくれましたか?
 
影ナレさせて貰うからには
めーーーっちゃ練習してんで~~
家でノートに書いて何度も読み返してん!!
 
噛まないように
練習しました(`・ω・´)
 
 
皆さん。
たかが影ナレだと思ってないですか??
 
意外と難しいねん!!←みんなは大丈夫みたいやけど
きょんはすぐ噛んでしまうから…
 
練習の甲斐があったのか
本番は噛まずに言えました!!…よね??
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-img20130917_170408.jpg
 
今日の影ナレコンビ(*'▽'*)
 
 
みづきてぃは2部の
影ナレだったんだよ!!
 
 
今回のストリーーーーーグ②は
前回より成長出来てたかな?
 
一回一回のステージを大切に頑張って行きたい(>_<)
きょんはまだまだいけるはずなんです!!
 
だから!!反省点を
生かして次のイベントに向けて
頑張ります!!
 
 
良かったよ~~も嬉しいけど
あかんかったよ~~ってところ良かったら
聞かせてくださいね!!
 
 
しかしみんなMC上手やね~~
昨日のせーら&ぴぃちゃん
絶妙やったわ!!
 
 
ーーーーーーーー
 
 
土曜日は学校お休みしたから
今日久しぶりに学校に行ってんけど
 
 
めっちゃ眠たかった~~。
 
 
電車の中で地下鉄の中で
スクールバスの中で、
 
寝てました(-_-)zzz
 
んで、学校に着いても
寝てました←あかんやろ
 
 
朝礼の時に起きました!!
 
んで、朝礼終わったら携帯を先生に預けるねん、、、
そんときに皆が笑ってるな~~って思ってて
友達に聞いてみたら…
 
 
寝癖!!
 
 
皆に笑われました←朝から恥ずかしいあせる
 
でもね、めっちゃ眠たかってん。
いや、マジで。
 
 
睡魔のエンマ大魔王みたいな
チカラがきょんに…( ̄△ ̄)
 
 
てな感じで
今日一日過ごしました!!
 
 
明日のためにも
今日は早く寝るで~~
 
 
ーーーーーーーー
 
 
皆さん!!
今日もNHK連続テレビ小説「あまちゃん」
ご覧になりましたか??
 
 
もうご存知の方もいらっしゃると
思いますが、
わたしたち大阪 DAIZY7は、
アキちゃんと一緒に「あまちゃん」を
盛り上げさせていただいてます!
 
"全国『あまちゃん』マップ!
あなたの町おこしキャンペーン"に、
http://www1.nhk.or.jp/jjj/
 
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
明日はちょっとはやく
学校に行ってくるね(^з^)-☆
 
 
きょんちゃんでした☆