こんばんはU・x・Uぴょん
 
 
 
コメント有難うございますドキドキ
 
 
初コメの方、司会褒めてくれた方
そしてMVP投票したよ!って
言ってくれた方本当に有難うラブラブ!
 
 
いつももコメントいっぱい
読んでるけど、昨日のコメント
は何回も読み返しました☆
 
 
 
昨日台風の影響で残念ながら
来れなかったみなさんあせる
せーらもすごく残念ですしょぼん
 
でも!9/23にまた福岡でストリーグ
なのでぜひ会いに来てください☆
 
 
初のAway!初の福岡だよ!
ほんと楽しみ!ほんとにテンション
ぴょんぴょーんって感じ!!
 
絶対勝ちたい(p`・ω・´q)キリッ
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
ポニーテールも好評で良かった♪
 
 
昨日のLIVEの時から
痛いなーって思ってたけど、
今日は朝からすごく背中が
痛いですっ_(:3」∠)_
 
気合い入り過ぎたかなあせる
 
 
 
昨日、家帰ってから録画してた
ニコ生を見て笑ったり、反省点
見つけたりしてました!
 
夏花のきょんちゃんのモノマネ
面白過ぎて爆笑だった(笑)
 
 
 
夏花、昨日はしてなかったけど
せーらのマネもみりのマネも
すごく上手いんだよにひひキラキラ
 
せーらのみづきてぃのマネ
誰も分かんなくってかなり
ショックだったよ( ;∀;)ハートブレイク
 
 
おっとり(だるそーに)話すのが
みづきてぃのマネポイント(笑)
 
 
 
みりも昨日せーらのモノマネ
一生懸命してくれましたヒヨコ
 
自分のことだから分かんないけど
メンバーはみんな似てるって
めちゃ言ってた(笑)
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
安定のせーらりーふむーんクローバー
 
 
さっきから眉毛の上がなんだか
痒いなー、と思ってたら
ぷくっと腫れてた('A`)
 
変な所蚊に噛まれたら
やじゃないですか?(笑)
 
 
 
あ!そうそう、せーらね
今日ニコ生のプレミアム会員に
なったんですヽ(∀)ノキラキラ
 
なったら画質良いのでストリーグ
見れるし、過去の録画してない
ストリーグも見れるしと
思って12秒くらい悩んだ結果
なっちゃったラブラブ!
 
 
全てストリーグのため!(笑)
 
 
 
ストリーグ大阪 DAIZY7
絶対優勝したいし、MVPも
取りたいからこれからも応援
よろしくお願いします(`・ω・´)
 
 
それじゃまた明日ねっ
ばいばーいU・x・Uぴょん
 
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gifお知らせーらりーふむーん大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
わたしたち大阪 DAIZY7が、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」キャンペーン・サポーター(大阪府代表)をしています!"全国『あまちゃん』マップ! あなたの町おこしキャンペーン"に
ぜひ皆さんも参加してくださいね!
http://www1.nhk.or.jp/jjj/
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gifSeira大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif