大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-CYMERA_20130916_033859.jpg
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-CYMERA_20130916_163959.jpg
みりです!
 
東京とのホーム戦、来てくださった皆さん ニコ生から熱い声援を送ってくださった皆さん、テレパシーぎゅんぎゅん送ってくださった皆さん!
 
本当に今日はありがとうござぃました!
 
あのあのΣ(|||▽||| )
 
涙ごめんなさい!泣くな自分!ってがんばったけど、一部で負けた時、自分でもビックリするくらいの悔しさがこみ上げて、うううううっ悔しいよーーって思ったら涙がジワって出てしまいました(゜ロ゜)
 
2部は勝ったんです!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
こっちは嬉し泣きで…
ほんとぐちゃぐちゃな事しか言えなくてごめんなさい。
 
もう泣きません!
ぃや、自信ない....
…いやある!
ぃゃ...(;・ω・)
 
結果は一勝一敗で引き分けだよ!
 
--------トークチェンジ--------
 
常夏ハイタッチ皆さんどうでしたか♪
 
みりはー、大阪 DAIZY7にピッタリだったなって思ったんだけど、どうかな?
 
元気になれます♪
 
------またまたチェンジ------
 
今日涙でメンバーに気を遣わせてしまったけど、本当にどうしょ゜(゜´Д`゜)゜
 
ごめんね&ありがとう だよ。゜。゜
 
でもみり今日ね、大阪DAIZY7は 大丈夫!!って思ったの。
 
思ってしまったの!
 
今日だとね、
 
せーらのMC良かった♪好きだ大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_03_0004_p.gif
 
はーちんのフンワリした落ち着きが好きだ大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_03_0004_p.gif
 
ゆぃちごのほのぼのした優しさが好きだ大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_03_0004_p.gif
 
夏花のおちゃらけが好きだ大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_03_0004_p.gif
 
美月の思いやりが好きだ大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_03_0004_p.gif
 
きょんの強くて元気な可愛さが好きだ大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_03_0004_p.gif
 
↑これ大阪やばくないですか?
 
大好きです(人´∀`).☆.。.:*・゜
 
握手会や写メ会ありがとうござぃました♪
 
ぶっち楽しかったです♪
 
みなさんいつも大阪の応援ありがとうござぃます 本当に毎日感謝を忘れずメンバー7人がんばってますょ!
 
これからも ぶーちぶーっちぶーちぶち応援よろしくお願いします!
 
大きな声では言えないけど、みりはMCが下手っぴなので、勉強しますね!滑舌も悪いし…。
今日の企画、「パラリルラ」が凄くぎこちない言い方でごめんなさい(´;ω;`)笑
 
ーーーーー
 
ふぃーっ
 
新幹線なう。
 
豚まんと、半熟卵のサンドイッチと一緒に揺れてるよ∧( 'Θ' )∧ゅーらゅら♪
 
ぃやー、新幹線って結構揺れますよ!
 
頑張って乗り切ります!←
 
 
それじゃあまたあした☆
 
今日の2部はポニーテールでリボンしてたんだけど…そのリボンが東京のみぃたんと一緒だったんだ!
一緒につけましたヽ(*´∀`)ノ気付いたかな?
 
おやすみりん♪
 
松田美里/