こんばんわあ\(^o^)/
 
夏花(サマーフラワー)こと宮本夏花です(`・ω・´)ドキドキ
 
昨日もコメント、観覧、いいね!
 
 
ありがとうございます(´ー`)☆
 
 
一つ一つほーーんまに、大切に読ませてもらっています!
 
ありがとお大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
せーらっ
 
せーらーーー、なんで貴方、そんなに
 
おめめ
 
 
大きいの?!笑
 
切実にでかすぎます。可愛すぎます。羨ましいです。
 
 
◇。o゜。◆。o゜。◇。o゜。◆。o゜。◇。o゜。◆
 
今日はストリーグ二戦目〓〓
 
一部、二部ともありがとうございました。
 
台風の影響で、来れなかった方もいますが…無事楽しくやらせてもらいました(´ー`)ドキドキ
 
来れなかった方も謝らないでくださいっ!
 
気持ちはしっかり届いたよっドキドキ
 
風が強くて大雨洪水警報が大阪では朝から出てて…
 
そんな中きてくださった方ありがとうございました!
 
 
一部は残念ながら負けてしまったけど…
 
 
二部はかたせてもらいましたあああああ(ノロ≦*)
いえす!
 
ふはははははは
 
 
ホーム公演やし二連勝したかったって言うのが本音でもある…あせるあせる
 
 
ニコ生を見てくださった方、投票してくれた方もごめんなさいっ。
 
 
けど、なつぱしー は届いたからなぁっドキドキありかとっ!
 
来週のストリーグは福岡にアウェイで行かせてもらいますぜ??
 
アウェイなんか関係ない!
 
二連勝しにいくの!
 
それまでの一週間、大切に時間有効に使いますぜええけええ!!!
 
 
おっしゃいくぜえええええ!!!!!
 
 
お手紙も、写メ会も、握手会もぜーんぶ全部ありがとお!.。゜+.(・∀・)゜+.゜
 
 
感謝でいっぱいです!
 
 
℃-uteさんのコンサートのお話してくださった方もいて高まりました笑[↑][↑]
 
 
今日一緒に会場を盛り上げてくださった方もほーーーんまに、ありがとうございましたっ!!
 
 
ぴーぴーぴー!
 
今日事件が発生しました。
 
PiTaPaを無くしちゃいました。
 
朝気づきました。 焦りました。 とりあえず家をでて現地まで行きました。
 
お父さんから電話がかかってきました。
 
車の中にあったとのことでした。
.。゜+.(・∀・)゜+.゜
 
よかったっドキドキ
 
もう車の中に落し物はしませんっあせるあせる
 
お父さんもお母さんも探してくれてありがとおドキドキ
 
皆さんもふとした落し物には気をつけてねえ(。 ゝ艸・)
 
じゃぁ塾の宿題してねまーーすっ!
 
 
皆さん!いつも応援してくれてほんまにありがとおドキドキ
 
今日もみてくれてありがとおねねね◎