こんばんわんっわんわんドキドキ
 
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
らぶっちポーズのハート
一緒につーくろっ♪
 
 
 
あほすき!アイドルユニット
らぶっちの最年少
ピンク衣装のゆいちごです(#^.^#)ドキドキ
 
今日は、番組頭から
出演させて頂きましたっ !!
 
 
本当に、ありがとうございます !
 
 
 
ほんでね ほんでね大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
今日、番組の初めで 大阪 DAIZY7が
『あまちゃん』の大阪府代表
 
公式サポーターになった事も
動画と写真で紹介して頂いたんです♪
 
 
 
もう、そんな時間を作って
頂いた事が本当に嬉しくってドキドキドキドキ
 
その紹介の所 ど緊張しててんけど
ちゃんと説明出来たから
良かったぁっ (*n´ω`n*) ♪♪
 
 
 
あほすき!を見て頂いてる方に
少しでも 大阪DAIZY7の存在を
知っていただけてたらいいなっドキドキ
 
名前だけでもね ♪
 
 
 
そんなそんなで、初めから
紹介もさせて頂き
 
あゆごんとずーーっと念願だった
番組内で料理を食べる事も叶いキラキラ
 
 
ほんまに美味しかったぁぁラブラブ!
 
食べてる時、ニヤニヤ
しちゃったもん(´,,>ω<,,`)へへ
 
 
 
らぶっちのコーナーでは、
今回のテーマ
 
【好きになるのは外見か?内面か?】
 
 
って言う事で調査
させて頂いたり~(#^.^#)☆♪
 
 
 
恒例のキュンキュン告白VTRはどうやったかな~??///
 
あれね、自分で見るのめっちゃ
照れるねんよ(o^ー^o)大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
また、感想教えてね~っ ♪♪
 
 
 
ゲストの若旦那さんキラキラ
本当に気さくな方でとても
優しくて (ありがと3)のコーナーで
 
沢山の言葉が本当に胸に響いて…
 
 
 
で、今ね湘南乃風さんの歌
聞いてるなう ♪♪
 
素敵な生き方が歌詞にも現れているんだな~って改めて感じました。
 
 
ありがとうございました !!
 
 
 
今回は、始めての事
また沢山 経験させて頂いて
戸惑う事もあったんですが…
 
それは 反省して学んで
次回につなげて頑張ります(*^_^*)
 
 
 
今日、来て下さった方
Twitterつぶやいてくださった方
レギュラーの皆さん
らぶっち
 
そしてスタッフさん
関係者の皆さん
 
今日も、ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
らぶっち これからも
宜しくお願いします(*n´ω`n*)
 
 
 
**
 
 
今日、あほすき!
終わってからね 東京に
 
 
ぶーんって向かってB.L.Tさんの撮影
からの hanarichuのダンスレッスン
 
でした( #^.^# )ドキドキ
 
 
 
んーー楽しいっ♪楽しすぎるっ♪
早く皆さんにお披露目したいなっ♪
 
頑張るよ(。ノω<。)ノ))大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
関係者の皆さん、
ありがとうございましたっ ☆!!
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
で、今はーちんと新幹線なうっ♪
 
 
 
色々 事件が あったんやけど
事件については、
 
はーちんのブログへ(o^ー^o) 大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
今日、告知したかったのに
書きすぎちゃって容量足りないから
 
次のブログで書くね(#^.^#)♪
 
 
ごめんなさい 。。。
 
 
 
ほんぢゃあ、明日はOFFやから
ストリーグの練習します ♪
 
皆さんは 何するんー?
 
 
 
ばぃちご ドキドキ ゆぃちご