きょんばんわぁ(^з^)-☆
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-img20130911_185435.jpg
 
いつも
コメント&いいね!!&観覧
ありがとぉございます(≧▽≦)
 
 
どこでも寝れちゃう最年少!!
ちょっと不思議なきょんちゃんです♪
中学一年 13歳 月山京香です(*^^*)
 
 
 
今日も7時間授業頑張ったよ~~
 
 
いきなりやけど
ちょっと聞いてください!!
 
 
この前、美術の時間にね
ものさしを使っていたんだけど
 
 
長さ測っていたら
ガッ!!っと…
 
 
親指を切ってしまった…涙
痛った~(>_< )
 
 
切ったところは
ちょっとヤバいから
写メはスルーでお願いしますm(_ _)m
 
 
しかしカッターじゃないよ~
ものさしやねんけどなぁ????
 
 
皆さん!!
ものさしには十分に
気を付けてくださいね(`・ω・´)
 
 
ーーーーーーーー
 
 
今日はJAZZレッスンだったよ♪
なつかとゆいちごも
一緒やってん!
 
 
今日は結構
アップテンポな曲で
振り付けをしたよ(#^_^#)
 
 
だからかな??
きょん、めっちゃ汗だくあせる
 
 
なつかはターンのところが
苦戦してたよ(>_< )
きょんもやけどあせる
 
 
なつか!
一緒にターン頑張ろうね♪
 
 
でね、レッスン前に
自分のお茶があるのに~~
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-img20130911_185417.jpg
 
ジュース買っちゃった(*^O^*)
 
 
ヤクルトの炭酸が
はいってる感じのジュース大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-012.C_MR_04.gif
 
 
みづきてぃは
ココア??みたいなのを
飲んでたよ~(´・ω・`)
 
 
めっちゃチョコレートの
あま~い香りが…( ̄△ ̄)
 
 
はーちんは
力水(ちからみず)って言う
オロナミンCみたいな感じなんだって!!
↑最近メンバーは
 結構のんでる。笑
 
 
 
皆さんは
おすすめのジュースって
ありますか??
 
 
きょん、ジュース大好きだから
教えてほしいなぁ♪
 
 
ーーーーーーーー
 
 
皆さん!!
今日もNHK連続テレビ小説「あまちゃん」
ご覧になりましたか??
 
 
網でミサンガを作るなんて
さすがアキちゃん!!
 
ミサンガと言えば…
きょんも小学校の時に
家庭科でミサンガ作った事あったわ!(^^)!
 
お父さんとお母さんときょん
おそろいで作ってん!!
 
きょんはミサンガ
ストラップみたいにしてるよ~大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_02_0068.gif
 
 
もうご存知の方もいらっしゃると
思いますが、
わたしたち大阪 DAIZY7は、
アキちゃんと一緒に「あまちゃん」を
盛り上げさせていただいてます!
 
"全国『あまちゃん』マップ!
あなたの町おこしキャンペーン"に、
http://www1.nhk.or.jp/jjj/
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
きょんちゃんでした☆