きょんばんわぁ大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-16220.gif
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-img20130910_191837.jpg
 
いつも
コメント&いいね!!&観覧
ありがとぉございます(≧▽≦)
 
 
どこでも寝れちゃう最年少!!
ちょっと不思議なきょんちゃんです♪
中学一年 13歳 月山京香です(*^^*)
 
 
昨日の写メ
結構、評判よかった!!
 
 
ありがとぉ☆
 
 
今日の写メは
ちょっとカッコつけましたね。笑
 
 
みんなまだ飲んだことないって
多かったな~~
でもほんまに美味しいから試してみてね\(^^)/
 
 
ーーーーーーーー
 
 
今日は学校帰りに
ゆいちごからラブコールくれて
二人自主練したよ(#^_^#)
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-img20130910_224918.jpg
 
 
ストリーーーーーグの
自主練やで!(^^)!
 
 
ゆいちごからいっぱい学ぶとこあって
充実した自主練やった(*^^*)
 
 
ゆいちご大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-16220.gif
ありがとぉ☆
 
 
ストリーーーーーグ②
頑張ろうね!!
 
 
昨日のブログには皆さんの
ゲーム対決リクエストありがとぉございます☆
 
 
いろいろあるね~~
今度は何が選ばれるかは…
 
お・楽・し・み!!
 
 
 
そんで、そんで!!
 
今度のストリーーーーーグ②に
来てくれるってコメントありがとう!!
 
きょんに会うの楽しみってコメントありがとう!!
 
きょんもみんなに会えるのとか
握手会で一緒出来るの
めーーーっちゃ楽しみにしてまーす(≧▽≦)
 
 
ーーーーーーーー
 
 
皆さん!!
今週もNHK連続テレビ小説「あまちゃん」
ご覧になりましたか??
 
あきちゃん、海カフェ復活できるんかな?!
ゆいちゃん大丈夫かな?!
毎日、続きが気になるぅ~~
 
もうご存知の方もいらっしゃると
思いますが、
わたしたち大阪 DAIZY7は、
アキちゃんと一緒に「あまちゃん」を
盛り上げさせていただいてます!
 
"全国『あまちゃん』マップ!
あなたの町おこしキャンペーン"に、
http://www1.nhk.or.jp/jjj/
 
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
きょんちゃんでした☆