こんばんはU・x・Uぴょん
 
 
 
コメント有難うございますドキドキ
 
いーっぱい企画考えてくれて
有難うございました(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
何になるかはその日行くまで
せーらたちも分からないから
すごい楽しみですラブラブ!キラキラ
 
 
 
そーいえば、コメントでせーら
より年下だけど推していい?って
書いてくれてる方がいたんですが
 
もちろん推してくださいラブラブ
 
 
嬉しいです ゜+。゜(・∀・)゜。+゜
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
今日旅行から帰って来ました音符
 
家族で行ったから写真が全部
すっぴんで申し訳ない。
 
 
短かったけど、久しぶりの旅行
で楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
明日からまた勉強もレッスン
も頑張りますヒヨコテストテスト。
 
暗記系ってみなさんどーやって
覚えてますか?or覚えてましたか?
せーら、覚えるの苦手で_(:3」∠)_
 
 
声に出して読むのがいいのかな?
それとも書きまくるのがいい?
 
 
世界史に苦戦中なんですしょぼん
 
せーら、日本史派なんですけど
高1の間は世界史しなきゃだめ
なんです(´;ω;`)泣
 
 
 
あ、説明するタイミングすっかり
見失ってたけど持ってるアイス
レアチーズ×地元牧場ミルク味☆
 
美味しかった(´,,・ω・,,`) ドキドキ
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
てくてくてくてくてく。
 
 
 
旅行から帰ったらそのまま
ストリーグに向けての自主練
行って来ましたヽ( ・∀・)ノ
 
せーらりーふむーんで頑張ったよクローバー
 
 
なのに、写真を1枚も撮ってない
という残念な感じ_(:3」∠)_
 
こういうこと多いですよね。
もっとまめに撮ろ☆
 
 
 
もうストリーグまで1週間
切りました!早いなっっ
 
時間は短いけど全力で頑張って
取り組むのでぜひ9/16の
大阪vs東京のストリーグ
見に来てください音符
 
 
待ってますヾ(o゜ω゜o)ノ゛
 
 
5分で分かるストリーグ②#02
YouTubeにUPして頂きました!
 
この間の大阪vs福岡の映像が
流れているのでぜひチェック
してみてくださいチューリップ赤
 
 
 
それじゃまた明日ねっ
ばいばーいU・x・Uぴょん
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gifお知らせーらりーふむーん大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
わたしたち大阪 DAIZY7が、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」キャンペーン・サポーター(大阪府代表)をしています!"全国『あまちゃん』マップ! あなたの町おこしキャンペーン"に
ぜひ皆さんも参加してくださいね!
http://www1.nhk.or.jp/jjj/
 
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gifSeira大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif