はろきてぃ(ミ・。・ミ)ドキドキドキドキ
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
はづきぃぃぃドキドキドキドキ
 
ハッピーバースディキラキラ
 
昨日画像に手書きで
 
HAPPY Birthdayって書くの苦戦して
 
3時間くらいかけてかいて、
 
12時ぴったりにはづきに
 
メールしたんですにひひドキドキ笑笑
 
実ゎこのプリクラ1年前の9月9日の
 
はづきの誕生日のときのプリクラドキドキ
 
-------------------
 
もう、長々なるけど、
 
ほんまにみづきゎはづきに
 
出会ってなかったら
 
スト生になってないと思うあせる笑笑
 
はじめゎ、モデルになりたくて
 
avexスクール通い出して、
 
ウォーキングレッスンを受けれるときゎ
 
進んで受けてて、中1の最後らへん?
 
のウォーキングレッスンで
 
前もゆったけどはじめてはづきみて、
 
可愛いなぁラブラブ!って思った!
 
-------------------
 
それで、中1のときの
 
ヴォーカルのクラスをやめて、
 
中2になってクラス変わったら
 
はづきといっしょやって、
 
「ウォーキングいっしょやった
 
可愛いコやん!」
 
とか思って…にひひ笑笑
 
即メアド交換して、でもそのときゎ
 
全然スト生ってコト
 
知らんかったんですあせる笑笑
 
-------------------
 
結構前から石神さんとか
 
荒井さんのコト知っててキラキラ
 
スト生のコトゎみづきからしてみたら
 
すごい存在!って感じやったけど
 
こんな身近におるとか
 
正直思わんかったしにひひあせる
 
-------------------
 
でも、スト生ってコト知ったとき、
 
めっちゃうらやましいな!
 
って思ったし、はづきと
 
仲良くなるにつれて
 
みづきもスト生になりたいなぁキラキラ
 
とか思ってたんですにひひグッド!
 
-------------------
 
でも、1回スクールやめちゃって
 
はづきと離れて、
 
全然メールもしやんくなったけど、
 
そのときくらいに4期生の
 
オーディションがあって受けて
 
そのときも、
 
「はづきといっしょに
 
活躍したくて受けましたニコニコ
 
ってやたらアピールして、
 
そしたらスト生に合格してキラキラ
 
ほんまにスト生ではづきといっしょに
 
活動できてる!
 
ってゆうのがうれしいっドキドキ
 
-------------------
 
で、また今もはづきと
 
めちゃくちゃ偶然
 
ヴォーカル同じクラスに
 
なったんですにひひ笑笑
 
中2のときヴォーカル同じクラスで
 
1回やめて戻ってきたらまた
 
ヴォーカル同じクラスってゆうにひひ笑笑
 
なんか奇跡的やんな!
 
ってゆってたんですドキドキドキドキ笑笑
 
-------------------
 
なんか語っちゃったけど、
 
はづきにゎ感謝してるにひひグッド!
 
やり甲斐があるしニコニコキラキラ
 
-------------------
 
それで、今日ゎヴォーカルレッスンで
 
終わってから
 
みりとなつかと自主練して、
 
そのあとみりとばいばいして
 
なつかと本屋さんによってん!ドキドキ
 
-------------------
 
なんか、なつかが
 
℃-uteさんの写真集買ってて、
 
買いおわって店でたあとすぐに
 
℃-uteさんの
 
雑誌読んでたんですにひひ!笑笑
 
それでその隣で読んでるなつかの顔が
 
なんともゆわれへんぐらい
 
幸せそうでした。笑笑
 
-------------------
 
ずーっと隣でニヤニヤしてて
 
わらけてきてヤバかったにひひ笑笑
 
なつかって℃-uteさんみてるときゎ
 
このコ不幸なコト
 
ないんやろなヾ(・ε・。)笑笑
 
って思うくらいほんまに幸せそうなんですにひひ笑笑
 
-------------------
 
ってゆう、なつかの
 
℃-uteさんのコトを
 
どれだけ好きかってゆうのを
 
ブログに書いてニコニコ
 
ってゆわれたからかいてみたにひひグッド!笑笑
 
まぁそんな感じですにひひ笑笑
 
-------------------
 
ちなみに、みづきゎ荒井玲良さんとか
 
西内まりやさんみたいな、
 
ハーフっぽいけどハーフじゃない系の
 
モデルさんがタイプで、
 
なつかゎ鈴木愛理さんとか、
 
武田舞彩さんみたいなたれ目で
 
笑顔が可愛い感じのアイドルが
 
タイプみたいにひひドキドキ笑笑
 
だから、なつかがゆう「可愛い」と
 
みづきがゆう「可愛い」ってちょっと
 
違うんですよねヒヨコあせる笑笑
 
-------------------
 
なんか今日ゎいろいろ語ったかんじの
 
ブログですみませんショック!ショック!ショック!
 
ーみづきてぃー