こんばんはU・x・Uぴょん
 
 
 
コメント有難うございますドキドキ
 
髪の毛巻き取れちゃうのや
ですよねえええ(´・ω・)
なんとかしなくてわっっ
 
 
クリーム!今度ショッピング
行ったとき買ってみます☆
教えてくれてありがとラブラブ!
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
今日は家族でプチ旅行に
来ました(((⊂( ・ω・)⊃
 
あ、シェリーも一緒だよキラキラ
 
 
兵庫県の日本海の方に来てます!
兵庫といえば?何想像しますか?
 
もちろんはーちんだよねクローバー(笑)
 
 
最近家族で旅行にあんまり
行けてなかったからひょいっ
と行って来ちゃったヽ(∀)ノ
 
すっごい楽しいよヒヨコ
 
 
 
写真で食べてるのはね、なんか
寄ったパーキングエリアで
1番人気の黒豆パンなんだけど
素朴な美味しさって言うの?
 
それでめちゃ美味しかった(笑)
 
 
パーキングエリアにドッグラン
があって、シェリー初めて
入ったんだけど他のワンちゃん
たちがだいぶグイグイ系で
 
追いかけ回されたあげく、
捕まってつつかれたりして
完全にビビってた( ;∀;)
 
 
だから早めに退出(笑)
 
 
 
それからさっき海行って
来ました ゜+。゜(・∀・)゜。+゜
 
寒いから泳いでないけどねあせる
 
だけど、普通に泳いでる人も
ちょっといてびっくらぽん!
 
 
シェリーのリードも放して自由
に走り回ってたけど、なんか
ちっちゃな波が来る度に
ビクッてして可愛かったニコニコドキドキ
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
今日いっぱい楽しめたから
もうすぐテストもあるし
明日からまた頑張ろ(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
ちなみに、テストほんとに
もうすぐそこでヤバいから勉強
道具持って来てますしょぼん(笑)
 
後でしよっと(・ω<)☆
 
 
晩ご飯にカニ食べてから
初めてビリヤードしたよヒヨコ
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
マイキュー持ってるハスラー
のパパにビリヤード習ったの!
 
 
けど、思ったより難しくて
苦戦したけどめちゃ楽しかったドキドキ
また教えてもらおっと♪
 
 
 
そしてそして今日は9/9、
Yes!大阪 DAIZY7リーダーの
はーちんのお誕生日だよリボン
 
0:00ピッタリにメール
出来たヽ(∀)ノいえーい
 
 
はーちん改めておめでと☆
 
マイペースで可愛くて優しい
はーちんが大好き(*´∪`)
 
 
せーらりーふむーんクローバー
最高の相方ちゃんだよっっ
 
これからもよろしくね!
Happyな1年になりますよーに♪
 
 
画像作ったけど容量の都合で
載せれない(´;ω;`)
 
 
 
最後にみなさんにお願いです!
 
早くも、ストリーーーーーグ②の大阪ホーム2戦目となる大阪VS東京(大阪LIVE HOUSE D' )が9月16日に迫りました!
そこで、チームで対決するゲームコーナーの企画を、9月7日のVS福岡につづき、
ブログを読んでいただいている皆さんから大募集します!
「こんな対決が見たい」という企画をどしどしコメントしてくださいね!
 
※採用された方のお名前/ニックネームはステージで紹介させていただきます。
※今日のブログへのコメントのみを対象とさせていただきます。
 
 
よろしくお願いしますドキドキドキドキ
 
 
それじゃまた明日ねっ
ばいばーいU・x・Uぴょん
 
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gifSeira大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif