はろきてぃ(ミ・。・ミ)ドキドキドキドキ
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
なんか、よく前髪がいつも
 
きれいに揃ってるとか、
 
汗全然かかへんよな!とか
 
ゆわれるんですけど、
 
なんか、汗顔にあんまかかんくて、
 
かくとしたら手とか足とかにしか
 
かかないんですよねショック!あせる笑笑
 
-------------------
 
おっとりまったりマイペース ふぅ
よさこい踊れるアイドルです♪
中学3年15歳 森美月です!みづきてぃ
 
-------------------
 
あ、昨日かけてなかったけど、
 
 
はかたみにょん★の隈本まりなちゃんに
 
誕プレ!って言って
 
プリッツもらったんですにひひ
 
 
明太子味のプリッツやって
 
ストリーグ終わったあと
 
お腹すきすぎててはづきといっしょに
 
電車でパクパク食べてましたにひひグッド!笑笑
 
 
にしてもおいしかったな\(//∇//)\
 
まりな!ありがとぉぉドキドキドキドキ
 
-------------------
 
あと、おんなじキモチやったメンバーゎ
 
坂元葉月、傍士聖海、松田美里、森美月
 
です(>_<)あせるあせる
 
すみませんショック!ショック!ショック!
 
-------------------
 
ユニット練ゎみりがこれる日に集中して
 
練習してたから
 
大丈夫やったんですけど、あせる
 
 
南風パヤパヤゎ美里が
 
広島に住んでるから練習で
 
あわせれてない状態やって、あせるあせる
 
 
本番いけるか不安やったけど、
 
でも、なつかが練習したときに
 
みりの部分を踊って動画でとって、
 
送ってくれたりして、キラキラ
 
 
振り覚えてきてくれて、
 
なんとか成功してよかったですニコニコキラキラ
 
-------------------
 
あと、フラフープ対決で
 
あゆぽんと対決して、
 
 
あゆぽんが
 
「小学校の頃からフラフープやってたんで音符
 
 
ってゆってたんですけど、
 
 
リハでも本番でもまさかのまさかで
 
勝っちゃったんですよねにひひグッド!笑笑
 
-------------------
 
せーらVSみなりん
 
はづきVSりこぴん
 
 
とも戦ってたんですけど、
 
 
めちゃくちゃ接戦で
 
最終的にジャンケン対決になってて
 
 
みてて面白かったにひひ笑笑
 
 
でも、ジャンケンで負けちゃったけど、
 
楽しかったニコニコグッド!笑笑
 
-------------------
 
お絵描き対決も、
 
ゆぃちご、きょんちゃん、みり、なつか
 
でやってて、
 
 
1回戦目ゎみんな
 
こってる絵かいてたのに
 
 
福岡メンが
 
「絵の上手さより
 
枚数が多かったらいい!」
 
 
ってゆってて、
 
 
2回戦目、3回戦目ゎ
 
大阪も福岡も何かわからん絵に
 
なってましたヒヨコ笑笑
 
 
最終的に枚数で負けてたけど、
 
上手さでゎ勝ってたと思うなぁにひひ音符
 
-------------------
 
あと、南風パヤパヤにハマりすぎて
 
ずっと学校でも授業受けながら
 
地味にパヤパヤしてたりとか
 
南風パヤパヤに依存してましたにひひ笑笑
 
-------------------
 
で、依存してるのみづきだけかなぁ?
 
とか思ってたら
 
なつかもはづきも友達としゃべりながら
 
パヤパヤしたり、
 
はづきゎバスケやりながら
 
パヤパヤしてたらしくて、
 
仲間やぁにひひとか思ってたんです!笑笑
 
-------------------
 
次のストリーグでゎ
 
振りを思い切ってやるのと、
 
なんかすぐ目がかわいて
 
目をギュってつぶっちゃうのが
 
クセやから、それも気をつけます!あせる
 
-------------------
 
あと、チェキ当たらんかったって方も!
 
次当たったら絶対きてくださいねニコニコグッド!
 
待ってますにひひドキドキドキドキ
 
Twitterとかにみづきのこと
 
書いてくれたり
ありがとうございます!キラキラ
 
-------------------
 
告知ドキドキドキドキ
 
わたしたち大阪 DAIZY7が、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」キャンペーン・サポーター(大阪府代表)をしています!
"全国『あまちゃん』マップ! あなたの町おこしキャンペーン"に、
ぜひ皆さんも参加してくださいね!
http://www1.nhk.or.jp/jjj/
 
 
ーみづきてぃー