はろきてぃ(ミ・。・ミ)ドキドキドキドキ
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
今日の写メドキドキドキドキ
 
みづきゎせーらのツイン推しラブラブ!笑笑
 
おっとりまったりマイペース ふぅ
よさこい踊れるアイドルです♪イェイ
中学3年15歳森美月です!みづきてぃ
 
-------------------
 
今日ゎストリーグの初戦で
 
はかたみにょん★と対決したょぉニコニコ
 
やっぱ大阪でのイベントって
 
いいなぁって思いましたにひひキラキラ
 
-------------------
 
まず、1部ゎ
 
ハートキミ恋てれぱしー
 
ハートスパガさんの南風パヤパヤ
 
ハートオネガイmoonlight
 
をしましたグッド!キラキラ
 
ほんま最初緊張してたし、
 
みなさんとも距離ちかかったから
 
ヤバい!とか思ってたけど、
 
最後の方ゎ楽しかったドキドキドキドキ
 
でも、大阪がおしくも負けちゃって、
 
ほんま頑張らないと!
 
って思いましたあせる
 
-------------------
 
2部ゎお客さんも増えてセトリゎ
 
ハート恋してYES
 
ハートNMBさんの待ってました、新学期
(三谷優依、宮本夏花、月山京香)
 
ハート東京女子流さんのおんなじキモチ
(坂元葉月、傍士聖海、森美月)
 
ハート青春ジェットコースタ→
 
をやらせていただいて、
 
自由曲ゎ身長が大きい組と
 
小さい組にわかれてやりましたニコニコ
 
-------------------
 
みづきめちゃくちゃ女子流さんスキで、
 
イベントも2回みたコトがあるんですドキドキ
 
それで、はじめゎ
 
「おんなじキモチ」か「鼓動の秘密」か
 
どっちにするかで悩んでたけど、
 
おんなじキモチゎ可愛いし、
 
盛り上がると思ったし、
 
みんなコレがいい!ってなって
 
決めたんですにひひグッド!グッド!グッド!
 
結構盛り上げてもらえて、
 
ほんま楽しかったですにひひキラキラキラキラ
 
小ちゃいけれど!おんなじキモチ音符
 
-------------------
 
それで、2部ゎなんと!
 
ニコ生さんの投票結果、
 
はかたみにょん★ 50.0%
 
大阪 DAIZY7 50.0%
 
で引き分けになって、
 
でも、会場のお客さんの投票のおかげで
 
1部ゎ負けちゃったけど、
 
2部で勝つことができましたラブラブ!グッド!グッド!
 
-------------------
 
きてくださった方、
 
握手会、写メ会に参加してくれた方、
 
サイリウムふってくれた方、
 
うちわ作って会場でふってくれた方、
 
お手紙くれた方!ドキドキドキドキ
 
ほんまありがとうございますニコニコキラキラ
 
改めて応援してくれる方って
 
大事やなって思いましたグッド!キラキラ
 
ほんま大スキやぁぁ(ノ)'ω`(ヾ)ドキドキ
 
-------------------
 
それで、今日の2部で
 
生誕で上手側の方ゎ
 
はづきのサイリウムの
 
下手側の方ゎ
 
きょんちゃんのサイリウムの
 
ふってたんですけど、
 
キレいやったし、そろってて
 
みた瞬間鳥肌たちましたニコニコキラキラ
 
-------------------
 
次のストリーグゎ来週の月曜日の祝日の
 
16日に大阪で東京メンと戦うんですけど
 
来てくれる方ーーー?ドキドキドキドキ
 
来週も楽しみやなぁニコニコキラキラ
 
-------------------
 
でも、動画みて思ったけど、
 
やっぱり振りが小さくみえるから
 
大きくみえるような工夫をしないとなぁ
 
って思いましたショック!あせる
 
やから、来週までにいっぱい自主練しますグッド!キラキラ
 
-------------------
 
告知ドキドキドキドキ
 
わたしたち大阪 DAIZY7が、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」キャンペーン・サポーター(大阪府代表)をしています!
"全国『あまちゃん』マップ! あなたの町おこしキャンペーン"に、
ぜひ皆さんも参加してくださいね!
http://www1.nhk.or.jp/jjj/
 
 
ーみづきてぃー