こんばんゆードキドキキラキラキラキラ
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
昨日も、2回ともコメント
ありがとうございます(=^・ω・^=)ドキドキドキドキ
 
皆さんの はまってるもの
も把握したよっ !!
 
 
 
ゆいって 言ってくれた方も
ありがとう(∩≧∀≦∩)
 
 
 
そんなあなたに…
 
ラブ( °▽°)=ドキドキドキドキ)`ν°)・;'.注入
 
 
 
趣味とか、はまってる物とか
多ければ多いほど
いいらしいで(*・ω・)大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
だから いっぱい趣味つくろ~と ♪♪
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
ぢゃぁぁんっ !!ドキドキ
 
昨日、畑で取れたみたいな
とうもろこし食べてん(・ε・`*)
 
 
めっちゃ歯に詰まったよ 笑
あれさ、歯に詰まらん食べ方とか無いんかな~(・ε・`*)ぷぅ
 
めっちゃ教えて欲しい 大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
ほんでね、とうもろこしの毛を
アリスにあげてみた~(=^・ω・^=)
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.jpg
 
ぶしゃぁヽ(°▽、°)ノドキドキドキドキ
 
 
この後、家の中とうもろこしの
毛だらけになったのであった。笑
 
ありす……(´-ω-`;)(´-ω-`;)
 
 
 
そうそう!聞いて聞いて!
 
 
疲れたら唇噛む時
あるやんか~っ(・ε・`*)??
 
今日、同じとこ10回も噛んでんあせる
 
 
 
びっくりしたぁぁ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
めっちゃ痛いねん…しょぼん
 
 
 
いたいのいたいの飛んでけ~ ♪♪
 
今日は、早く寝よっ(´Д` )
 
 
 
クローバーわたしたち大阪 DAIZY7が、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」キャンペーン・サポーター(大阪府代表)をしています!"全国『あまちゃん』マップ! あなたの町おこしキャンペーン"に
ぜひ皆さんも参加してくださいね!
 
http://www1.nhk.or.jp/jjj/
 
 
皆さん、参加してね+.゜(*´∀`)♪
 
大阪パワーで
順位上げるぞぉぉぉドキドキドキドキ
 
 
 
クローバー8/7 hanaガールの日 誕生!!
 
「hanaガール」とアイドルユニット
 
 
のSUPER☆GiRLS、Cheeky Parade
を率いるレーベル
「iDOL Streetのコラボによる
全世界お花畑化計画を推進するために結成されたアイドルユニット ☆
 
「hanarichu(ハナリッチュ)」
 
 
プロジェクト詳細こちら!!!
http://camp-fire.jp/projects/view/735
 
 
 
あと、、3日に迫ってきました!
是非参加してくださいドキドキ
 
私達のデビューに
立ち会ってください(∩≧∀≦∩)♪
 
 
 
**
 
 
あーちゃん!
 
HAPPY BIRTHDAY +.゜
お誕生日おめでとうクローバーキラキラ
 
 
あーちゃん、好き ♪♪
あーちゃん、好きやわ 笑♪
 
あの何とも言えない雰囲気っ
 
 
 
中1に見えない貫禄さとかドキドキ
 
ほんまにしっかりしてるな~って
いつも思う(∩≧∀≦∩)
 
 
そんな、あーちゃんにとって幸せな一年になりますようにっ☆★
 
 
 
ほんぢゃあ、またねっドキドキ
 
今日バタフライのタイム測ったら
25m、26秒やったゆいからの更新。
 
 
全力の
じぇじぇじぇ (・o・ノ)ノ!!
 
ばぃちご ドキドキ ゆぃちご