はろきてぃドキドキドキドキ
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
★せーら☆みづき☆なつか★
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
きょんちゃんからもらった
キキララのパックが可愛すぎるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
キティちゃんのパックと
マイメロのパックも
いっしょにくれてんキラキラ
 
せーらもキティちゃんの柄の
 
香水くれたしっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
サンリオLOVEドキドキドキドキドキドキ
 
おっとりまったりマイペース ふぅ
よさこい踊れるアイドルです♪ イェイ
中学3年15歳 森美月です!みづきてぃ
 
 
★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
今日ゎゆりやさんの誕生日ドキドキドキドキ
 
おめでとうございます!キラキラ
 
今日ゎ合成...じゃないんです!笑笑
 
前にアカデミーで会ったトキに
 
撮ってもらいましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
歌もダンスも上手いし、
 
ほんま尊敬しますキラキラキラキラ
 
 
★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★
 
 
今日ゎ、久々に学校があって、
 
提出物で宿題ださなあかんくて、
 
昨日必死にやってたんですけど、あせる
 
なんとか
 
今日だせてよかったです*\(^o^)/*
 
-------------------
 
それで、久々に学校の友達にも会って、
 
はなしたいコトとかいっぱいあったし、
 
風紀検査があったトキも後ろのコたちと
 
しゃべってましたにひひ音符
 
-------------------
 
なんか、久々に会った友達に
 
「髪の毛ふえた?笑」
 
とか聞かれて、
 
「もしかして減ったんちゃん?笑笑」
 
とかめちゃくちゃゆわれたんですショック!笑笑
 
-------------------
 
ブログにあんま書いてないけど、
 
美容室いって髪の毛すいてもらったら
 
予想以上にすかれて、
 
ほんま髪の毛ひょろひょろなんですショック!ショック!ショック!
 
-------------------
 
たぶんすいたの
私服握手会のトキの前やから
 
はじめてみなさんと会ったの
 
私服握手会のトキやし、
 
はじめからひょろひょろの
イメージやったんかなぁ?あせる笑笑
 
-------------------
 
でも、イベントとかでみづきのコト
 
わからん方ゎ髪の毛
 
ひょろひょろなコを
 
探してくださいねにひひ笑笑
 
-------------------
 
ちなみに、スト生のコとか
 
GEMさんにも髪の毛
 
ひょろひょろなコト
よくゆわれるんですにひひあせる笑笑
 
まぁひょろひょろでも開き直ってるんで
 
大丈夫なんですけどねにひひ笑笑
 
-------------------
 
でも、プールの授業のあとが
 
かなりヤバくてプールの授業のあとゎ
 
「みづき…
髪の毛ひょろひょろやで…笑笑」
 
ってゆわれるんですショック!あせる笑笑
 
 
★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★
 
 
学校おわったあとゎ塾で
 
模試試験?みたいなのがあって
 
5教科テストやらないとあかんから
 
ほんま萎えるーーショック!あせるあせる笑笑
 
でも頑張ってきましたニコニコ
 
 
★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★
 
告知ドキドキドキドキ
 
ぜひ、皆さんも、
"全国『あまちゃん』マップ! あなたの町おこしキャンペーン"に、
参加してくださいね!
http://www1.nhk.or.jp/jjj/
 
キャンペーンでは、以下の3つのカテゴリから1つを選んで投稿してください。
 
①ご当地グルメ
 
②わが町のアキちゃん
元気で可愛い(かっこいい)みんなの人気者!を紹介してください。
 
③名物/スポット
 
皆さんの投稿、お待ちしてます!
 
ーみづきてぃー