はろきてぃドキドキドキドキ
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
りこぴん可愛いドキドキドキドキ
 
みーづーきのー!りこぴんドキドキドキドキ笑笑
 
こんなんゆったらりこぴんファンと
 
なつかに怒られます。笑笑
 
でも、りこぴんほんま可愛いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
おっとりまったりマイペース ふぅ
よさこい踊れるアイドルです♪ イェイ
中学3年15歳 森美月です!みづきてぃ
 
-------------------
 
昨日もほんま優しいコメントありがとうございました_(:3 」∠)_ドキドキドキドキ
 
なんかネガティブな
ブログですみませんあせるあせる
 
失敗ゎ成功のもと!
 
あと、人気がでても
感謝の気持ちを忘れないでね!
 
ってゆうのも大丈夫ですニコニコ笑笑
 
-------------------
 
最近雑学をたまに調べたりしててにひひ
 
なんか、雑学に
 
-------------------
 
「余裕がある人ゎ、
人への感謝の気持ちを忘れず
生きている人。
 
余裕がない人ゎ、人への
感謝の気持ちを忘れている人。」
 
-------------------
 
ってゆう言葉があって、
 
最初みたときゎ
意味がよくわからなかったけど、
 
なんかAIさんのハピネスの歌に
 
関連してる気がして
 
なるほどな!って
めちゃくちゃ思ったんですキラキラグッド!
 
-------------------
 
だから、常に人への感謝の気持ちを
 
忘れずに、常に余裕をもって
 
生活したいと思いましたにひひキラキラ
 
-------------------
 
あ!そうそう!
 
hanarichuドキドキ
100万円達成したみたいですねラブラブ!
 
ももちゃんのブログさっきみて
 
始めて知って、
びっくりしたし、うれしかったですドキドキ
 
-------------------
 
みづきもhanarichuのCD
 
みなさんのおかげて支援だけじゃなくて
 
買えましたよにひひドキドキ
 
↑地味にhanarichu支援してたんです。笑笑
 
大阪 DAIZY7ではづきとゆぃちごが
 
活動してるから
みづきも応援してるんですニコニコ
 
ゆぃちごドキドキはづきドキドキももちゃんドキドキ
 
ほのかちゃんドキドキりりかちゃんドキドキ
 
おめでとぉぉラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
-------------------
 
あ!あと、昨日
 
福岡のななせちゃんからメール来て
 
ブログに写メのせてくれてありがとうドキドキ
 
ってゆってくれて、
 
ブログにもわざわざ
書いてくれてたんです\(//∇//)\ドキドキドキドキ
 
どんだけいいこやねん!笑笑
 
ななせちゃん、ブログに、
 
「天然なんかなぁ?」
 
って書いてたけど、
 
めっちゃ天然やでにひひ笑笑
 
-------------------
 
なんか、結構前に
 
誰かまでゎ覚えてないけど、
 
2人で写メを撮ってたコたちのうしろで
 
ななせちゃんがうろうろしてて、
 
カシャ!ってシャッター音が鳴ったら
 
「あっ!写真とってたの?
 
ゴメン写っちゃったかも!
 
うつってたらゴメンね!!あせる
 
みたいなコトゆってて、
 
それが2回もあったのを目撃しちゃって
 
ほんま面白かったにひひグッド!笑笑
 
-------------------
 
あ、コメントであまちゃんの
 
キャンペーンの方職場で広めてる
って方ありがとうございます!音符
 
みづきも大阪のいいとこ写メとりすぎて
 
なかなか投稿できてないけど、
 
絶対投稿して1位目指しますにひひ
 
-------------------
 
ぜひ、皆さんも、
"全国『あまちゃん』マップ! あなたの町おこしキャンペーン"に、
参加してくださいね!
http://www1.nhk.or.jp/jjj/
 
キャンペーンでは、以下の3つのカテゴリから1つを選んで投稿してください。
 
①ご当地グルメ
「あまちゃん」の舞台の北三陸ではウニ!ですけど、あなたの町にもご当地グルメはありますよね?ぜひ、写真と一緒に紹介してくださいね。
 
②わが町のアキちゃん
元気で可愛い(かっこいい)みんなの人気者!を紹介してください。
自薦他薦は問いません。10歳~19歳の方に限ります。
 
③名物/スポット
公園、建物、町の風景など、全国に自慢したい町の名物やスポットを紹介してください!
 
皆さんの投稿、お待ちしてます!
 
よろしくお願いします!ドキドキドキドキ
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gifゆぃちご大スキドキドキドキドキドキドキ
ゆぃちごのお母さんもニコニコ
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif最近みりが痩せてきてる
気がして心配ショック!あせる
 
 
ーみづきてぃー