はろきてぃドキドキドキドキ
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
ななせちゃんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
ななせちゃん
めちゃくちゃ天然なんです!笑笑
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
おっとりまったりマイペース ふぅ
よさこい踊れるアイドルです♪ イェイ
中学3年15歳 森美月です!みづきてぃ
 
-------------------
 
昨日ゎ優しいコメントたくさんありがとぉございました(>_<)!キラキラ
 
初コメの方もいてすごいうれしかったですドキドキ
 
ありがとうございますキラキラ
 
-------------------
 
ゆいちゃんもわざわざブログみたよって
 
メールしてくれて、
 
家の中でずっと
ブログ書き終わったあとも
 
MC失敗したコトひきずってて、
 
ゆいちゃんからメールきたとき、
 
ほんまに泣けてきてあせるあせる
 
-------------------
 
やっぱ、ゆいちゃんに
いつもMC任せてたし、
 
はづきもリーダーやから責任感も
 
いっぱいあると思うけど、
 
いつもそれが当たり前で
 
頼ってばっかやったし、あせる
 
そうゆうのゎやめて常に
 
その人たちの大切さを考えるコトが
大事やな。と思いました(>_<)あせる
 
-------------------
 
もちろん、みなさんも
 
いつもコメントくれたりとか
 
ステージみにきてくれたりとか
 
握手会に参加してくれるコトが
 
当たり前じゃないし、
 
今までも感謝してたけど、
 
この前の反省でもっと大切さを
 
実感しました。
 
ほんとにいつも仕事とか忙しいのに
 
ありがとうございます。あせる
 
-------------------
 
これからも応援してくれるとうれしいです(>_<)キラキラ
 
ストリーグの写メ会いっしょに
 
撮る約束してくれた方いっしょに撮ってくださいねラブラブ!グッド!グッド!
 
-------------------
 
今日ゎヴォーカルレッスンドキドキ
 
終わったあとに
ゆぃちご、はづき、みり、みづきで
 
定番のタピオカ買いにいきました音符
 
最近、ココアの
タピオカにハマったドキドキ
 
-------------------
 
告知ドキドキ
 
わたしたち大阪 DAIZY7が、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」キャンペーン・サポーター(大阪府代表)をしています!
"全国『あまちゃん』マップ! あなたの町おこしキャンペーン"に、
ぜひ皆さんも参加してくださいね!
http://www1.nhk.or.jp/jjj/
 
ーみづきてぃー