はろきてぃドキドキドキドキ大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
おっとりまったりマイペース ふぅ
よさこい踊れるアイドルです♪ イェイ
中学3年15歳 森美月です!みづきてぃ
 
-------------------
 
あと、めっちゃゆうの
 
遅くなっちゃったけど、
 
誕プレにみりに白いリボンもらって、
 
なつかにゎ果汁グミもらって
 
せーらに香水もらって
 
きょんちゃんにゎパックもらってんドキドキドキドキ
 
ほんまみんな大好きドキドキドキドキドキドキ
 
-------------------
 
はづきとゆいちゃんにもめっちゃ長文のメールもらったし
 
ほんま幸せ者やぁぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
みりときょんちゃんにゎ
また何か買ってあげよーっと☆彡
 
いつも買おうと思って
なかなか買われへんかったから
 
火曜日ひまっぽいし絶対かう!!!笑笑
 
ほんまみりと
きょんちゃんゴメンなぁあせるあせる
 
-------------------
 
あ!昨日みりとの
オーディションでのコト
 
書いてたんですけど、
 
ティッシュパーマかけてクルクルの
状態でおでこ全開のポニーテールで
 
みりがオーディション受けてて、
 
めちゃくちゃオーラやばくて、
 
エレベーターいっしょに乗ってるトキに
 
「うわ、何このコ((((;゜Д゜)))))))
 
可愛すぎやし足細いし絶対受かるわぁぁノ)゜Д゜(ヽ」
 
とか思ってたんです!キラキラ笑笑
 
-------------------
 
それで、いつも前髪あるから
 
全然わからんかったけど、
 
おでこ全開になったら、
 
「やっぱオーラやばくて絶対受かると思ってたコやん!にひひ笑笑」
 
って感じで思ってたんですにひひ笑笑
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
なんか、みりが電車の中で
 
立って寝てたのが面白くて
 
隠し撮りしたけど、
 
この写メの髪型!ドキドキ笑笑
 
にしても、オーラすごい!キラキラ笑笑
-------------------
 
あ!なんか、昨日のa-nationでゎ
 
マネージャーさんにも、
 
「今まで動画とかでパフォーマンスみてきたけど、今までみた中で1番よかった!キラキラ
 
ってゆってもらえたし、
 
握手会のときにもいろんな方に
 
「今日のステージ楽しかったよグッド!
 
ってゆってもらえてほんまうれしかったラブラブ!ドキドキドキドキ
 
-------------------
 
だから今日も朝から昨日よりも
 
いいパフォーマンスにできるように、
 
昨日の反省点を今日ゎなくして
 
頑張ろうと思ったんですけど、あせる
 
今日MCせっかくゆずってもらったのに
 
ぐだってしまいました。あせる
 
本番おわったあととかすごい反省して
 
次から同じ失敗をしないように
 
気をつけたいです(>_<)あせるあせる
-------------------
 
ゆいちゃんやったら絶対すらすら
言えてたんやろなぁノ)゜Д゜(ヽあせるあせる
 
ほんまにMCゎ重要やし
もっと注意したいと思いますショック!ショック!
 
 
今までMCゆいちゃんとかに
 
いつも任せてたけど、
めっちゃ大変やねんなぁあせる
 
って思いましたショック!ショック!ショック!
 
-------------------
 
あと、これからの課題ゎ
 
自分だけに精一杯にならずに
 
まわりの状況もみれるようになること
 
やと思うし、それができないと
チームとして成立しやんと思うから
 
課題が達成できるように頑張りたいです!あせるあせる
 
-------------------
 
それで、出番が終わったあと、
 
スパガさんのLIVEを
見学させていただいたんですけど、
 
ほんま感動しました!キラキラキラキラ
 
みんなが1つになって、みてるだけで
 
めちゃくちゃ勉強になりましたっ!ドキドキ
 
前にスパガさんのLIVEゎ2回くらい
 
みにいったことがあったけど、
 
近くでみれる機会がなくて
 
今日はじめて近くでみさしていただいて
 
めちゃくちゃうれしかったすラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
めちゃくちゃ可愛すぎて
 
大スキなプリプリSUMMERキッス
 
を大阪バージョンで歌われてたときゎ
 
特にヤバかったです!ドキドキドキドキドキドキ
 
-------------------
 
大阪こられた方!!!音符
 
グルメとかスポットとかの
 
写メをとってくれた方ゎ
 
あまちゃんのキャンペーンの
投稿よろしくお願いします!キラキラキラキラ
 
http://www1.nhk.or.jp/jjj/
 
ーみづきてぃー