こんばんはーちん

昨日もコメントたくさん
ありがとうございます*\(^o^)/*

せーらりーふむーん
名前長くなっちゃったけど
覚えやすいですよね( ̄▽ ̄)←

よろしくお願いします笑


でわぁ
お知らせーらりーふむーん

★明日はいよいよ
待ちに待ったa-nation!!!

2期生と4期生は
初の大阪a-nationです^ ^

ルンルン

【日時】

2013/8/24(土)
ライブ開始時間:
12:30からの予定です!

2013/8/25(日)
ライブ開始時間:
12:30からの予定です!

【場所】
a-nation stadium fes.大阪
長居陸上競技場(長居スタジアム)
island stage


みなさんぜひ!
大阪 DAIZY7とはかたみにょん☆の
パフォーマンスを
見にきてください( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いします


そして!!!
握手会もありますよ( ´ ▽ ` )ノ

【日時】

2013/8/24(土)
握手会開始時間:13:30頃~

2013/8/25(日)
握手会開始時間:13:50頃~

みなさん!
握手しましょ~(^-^)/
楽しみに待ってまーすドキドキ


★hanarichu(ハナリッチュ)


わたしたちのデビュー、
「花を咲かせる」プロジェクトに
参加をお願いします。

昨日、70万円突破しました!
本当にありがとうございます!!!

残り14日となりました!
いっしょに私たちを育ててください!!
まだまだ、みなさんの応援が必要です!
ぜひ、よろしくお願いします!


http://www.hanagirl.jp/
http://camp-fire.jp/projects/view/735
https://www.facebook.com/hanarichu
https://twitter.com/hanarichu




今日は明日、明後日の
a-nationに向けて
6人で自主練しました!!!

ゆいちごはテストがあったからあせる
一緒にしたかったけど
しょうがないべ!!!!笑


今日は夏の暑さにも耐えられるように
クーラー付けずにしたので
大量に汗かきました!!!!!!
もぅ、自分でもびっくり笑笑


振り合わせしたり
セットリスト通したり
みんなで精一杯がんばりました!!!

なので明日、明後日の
a-nation頑張るので
みなさん見にきてください



天気予報では雨降る確率が
高いみたい…あせる

いや、大阪Powerで
雨なんて吹っ飛ばして
全力で楽しむぜ~★

葉月、一応 晴れ女なんで!!!

頑張るぜ*\(^o^)/*



↑これは念のためなんであせる


じぇじぇったー

水口さんとお父さん!
ナイス★

種市先輩の卵焼き(?)
美味しそうだったなぁ(o^^o)

そして何よりも
アキちゃん!!!!!
合格おめでとうドキドキ

明日は録画しとかないとねd(^_^o)


では明日はめちゃくちゃ元気に
がんばりーふむーんクローバー
からの
のっぺりーふむーんドキドキ


明日も朝早起きだから
もう寝ますぐぅぐぅ

おやすみなさい^ ^



★はーづき★