こんばんわぁぁヾ(*´▽`*)ノハート
 
夏花(サマーフラワー)こと宮本夏花です(( ^∀^ ))
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
二つくくりにしたのです(´・ω・`)
この服覚えてますかぁぁ?
 
 
昨日も、たくさんコメント、観覧
ありがとうございます大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
久コメの方が多くてめっちゃ嬉しいですε=(/*~▽)/
 
 
皆さん、せーらも美月も皆さんの物です!
 
ってゆいたいとこですけど、これは譲れません\(^ω^)/(笑)
この件は握手会でゆーっくりと議論しましょう←
 
メイクはいつも通りですよヽ(#`・ω・)ノ
なんか違う風に見えたんかなぁ~…?大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
アイラインは夏花は茶色を薄くちょちょってしてます(´ω`)黒やともっとキツく見えちゃう…大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
皆さんてるてる坊主作ってくださってありがとうございますヾ(*´▽`*)ノハートうきっ
作ってない方はきっと心の中にあるんですよね!(笑)
皆さんのおかげできっと多分晴れます大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
いや、夏花の力で晴れにします←
 
熱心配してくださりありがとうございますハート昨日塾に行ったらすっかりなおりました!なんでやろう~[フキダシ]?
 
おおおおっ!夏花は自分のものって言ってくださる方がいて今夏花こんなんです(´ω`)大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
それと!モスの話ししてるのにマクドにいっちゃうなんて…(笑)
ややこしい食べ方したらあかんでええ!
てゆうかやっぱり関東と関西ではマクドナルドの呼び方違いますね!大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
夏花はマクドしか呼ばれへんーーっあせる
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gif皆さんはどっちで呼んでますか?
 
 
てゆうか!これ!みてください!
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.jpg
 
 
お父さんが見つけたらしいんですけどなんとWikipediaのとこにのっている夏花のあだ名が
 
 
はーちん
 
 
って えええええ 人物変わってますよ_| ̄|○
 
夏花のはずやのに、はーちん ってゆう_| ̄|○
 
いつの日か夏花に変わってますように。ヽ(*^ω^*)ノ(笑)
 
 
 
今日は初めてのダンスレッスンです!
 
どんなことするんやろーー?
 
あっ踊るんかな?(笑)(*´艸`*)
 
 
その後はちょっと宿題しに塾いこーっと!
 
皆さんa-nation楽しみって書いてくださってめっちゃ嬉しいです!ハート
 
来れない方はてるてる坊主とともに晴れることをねがってください!(笑)大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image09.gif
 
 
この頃ハマってる歌があるんです!
 
福井マイさんの
 
アイのうた
 
ってゆう歌なんですけど映画であった恋空の主題歌やったんです大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image10.gif
 
めっちゃいい歌なんで聞いてみてくださいキラキラ
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gif皆さんのオススメの歌ありますかぁぁ?
 
じゃぁそろそろいってきます!DASH!DASH!DASH!DASH!パーDASH!