こんばんはU・x・Uぴょん
 
 
 
コメント有難うございましたリボン
 
 
昨日のブログ、なぜか文と文
との間隔がすごく近ーく
なっちゃってて読みにくかった
と思う_(:3」∠)_ごめんなさい!
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
じゃじゃんっ(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
昨日ね、なんか本読みたいなーっ
てふいに思って今日本屋さん
行って来たよおお(:3 _ )=
 
 
元々買おーと思ってた本
あったんだけど、本屋さんに
入ったらAKB48さんのコーナー
が出来てたのヽ(∀)ノ
 
んで、なんだろー?と思ったら
AKB48さんのメンバー1人1人に
課題図書があるらしくて
それがずらっとあったの!
 
 
しかもしかもね!買ったら
カバーが付いて来るって書いてて
これは買わなきゃっ!って
思って色々ある中から選んだよラブラブ!
 
単純なんて言わないで(笑)
 
 
 
せーらが選んだのは、
「あの日、君と」っての☆
 
カバーは板野友美さん
無かったから、2推しの小嶋陽菜
さん×篠田麻里子さんのにした
゜+。゜(・∀・)゜。+゜ かわいい。
 
 
 
読むの楽しみだな(ノ)・ω・(ヾ)
ブログ書き終わったら読むよ♪
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
眠たそ。か、か、かわいいドキドキ
 
 
 
それでは質問返しします!
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gifせーらは、ユニバとか
いったりしないの?
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif最近行けてないけど年パス
持ってるぐらいユニバ
大好きですよヽ( ・∀・)ノ
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif今ハマってる連ドラは?
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gifハマってるのは、ショムニ
、山田くんと7人の魔女です♪
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gifせーらのサイズってS?
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gifS M LならSです(:3 _ )=
SeiraのS!Super manのS!
 
 
続きはまた明日ぐらいにするね☆
 
 
 
この間、TORITSUこれで委員会
のみさちゃんがブログにせーらとの
2ショット載せてくれてましたね!
 
せーらも今度会った時一緒に
撮ってもらおーっとヽ( ・∀・)ノ
 
 
そして、なぁぽんさんも
せーらとの写真載せてくれて
ました!今度絶対メアド交換
してもらお(´。・ω・。`) ドキドキ
 
 
やっぱり自分との写真、ブログに
載ってたら嬉しいなあああ音符
 
 
 
あ!昨日のa-nationの髪型
考えてくれて有難うございました!
 
決めましたよおお(・ω<)☆
 
 
でもね、本番までひーみーつ(笑)
本番見に来てくださいなニコニコドキドキ
 
 
 
 
それと北極のアイスキャンディーは
コンビニに売ってるんじゃなくて
北極のお店か、デパ地下で
売ってたりしますヽ(∀)ノ
 
ぜひ食べてみてくださいラブラブ!ドキドキ
 
 
昨日も書いたけど、ぜーったいに
せーらはさつまいも推し!!!
 
 
 
それじゃまた明日ねっ
ばいばーいU・x・Uぴょん
 
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gifSeira大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gifお知らせらちん大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
わたしたち大阪 DAIZY7が、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」キャンペーン・サポーター(大阪府代表)をしています!"全国『あまちゃん』マップ! あなたの町おこしキャンペーン"に、
ぜひ皆さんも参加してくださいね!
http://www1.nhk.or.jp/jjj/