はろきてぃドキドキドキドキ
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
この写メゎ、アイシャドーだけ
 
ぬってますニコニコ
ほぼすっぴん((.;゜;:Д:;゜;.))笑
 
たくさんのコメント、ブログ訪問ありがとうございますっラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
 
おっとりまったりマイペース ふぅ
よさこいおどれるアイドルです♪ イェイ
中学3年15歳 森美月です!みづきてぃ
 
-------------------
 
昨日のゴリラも感動的に撮れてたけどヒヨコ←笑笑
 
でもかんじんな
写メがのってなかったショック!ショック!ショック!
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
田舎感あふれてるこの写メ!キラキラ笑笑
 
なんかドラマとかによくでてきそうな
 
風景じゃないですかっっ?ニコニコ
 
しかも、ちょうど電車通った瞬間に
 
撮れたいい感じな写メにひひグッド!笑笑
 
これゎ川なんか海なんかよくわからんけどショック!ショック!ショック!
 
-------------------
 
なんか、トンボがめっちゃとんでて、
 
ぽちゃん!っち川か海かわからんけど
 
まぁ、ぽちゃん!って聞こえて、
 
みてみたら!!!
 
デッカい魚が一瞬
出てきてたんです�(゜Д゜)笑笑
 
 
説明下手すぎて想像つかんと思いますが。あせる笑笑
 
-------------------
 
でも、とにかく一瞬すぎて
 
何かわからんかったけど、
 
とにかくとにかく、イルカみたいな
 
ほんまデカい魚やったんです!キラキラ笑笑
 
-------------------
 
トークチェンジして、
今日ゎなつかとデートドキドキドキドキドキドキ
 
まぁ、お得意の語りっち音符
 
からのプリとって、ドキドキ
 
ヴォーカルレッスン音符音符
 
みづき人見知りやからなれてない人にゎ
 
浅い話ばっかやけど、なれてる人にゎ
 
ウザいくらいしゃべっちゃうんですあせる笑笑
 
-------------------
 
だからなつかもおしゃべりやから
 
いつもなつかとゎ語り合いすぎて
 
みづきがしゃべったら
 
なつかがしゃべってる途中に話し出してきたりして、
 
言いたいコトが結局薬局←言えてなかったりするんですショック!笑笑
 
たぶんあんま会われへんから
 
言いたいコトがたまりすぎて
 
そうなるんやと思うんやけどヒヨコあせる笑笑
 
それで、なつかがしゃべってる途中に
 
自分の話をしちゃうってゆう。にひひ笑笑
 
 
まぁ、結果たのしいからおっけぇにひひ
 
-------------------
 
結局薬局ってコメであって
響きがよかったから使ってみたドキドキ笑笑
 
そういえば大スキならなちゃんも
 
よくブログで使ってるなあにひひドキドキドキドキ
 
熊代さんのブログも書き方が
可愛くて好きなんですよねドキドキドキドキ
 
-------------------
 
そういえば、この前、
 
熊代さんとしゃべったとき
 
めっちゃ熊代さんふわふわしてて、ラブラブ!
 
でも歌うトキゎめっちゃカッコいいし、
 
これがギャップ萌えかぁ(o^^o)!
 
って1人で勝手に思ってたんですにひひ
 
なつかもみた目フランス人形やのに
 
中身ゎめちゃくちゃ面白いから
 
ギャップ萌えって感じですよねグッド!グッド!
 
-------------------
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
レッスン帰りに始めてタピオカ専門店
 
になつかとゆぃちごと行ったんです!キラキラキラキラ
 
めーっちゃおいしかったドキドキ
 
 
タピオカ専門店の店の方と
 
ゆぃちごが仲良くて、
 
あまちゃんのキャンペーンに
 
参加してもらえるように宣伝してきましたにひひグッド!グッド!
 
アカデミーで久々に会った友達にも
 
宣伝したし、
受付の方までにも宣伝しました!ドキドキ
 
ってコトでみなさんよろしくお願いします口紅
 
http://www1.nhk.or.jp/jjj/
 
 
ーみづきてぃー