きょんばんわぁ(#^_^#)
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-img20130819_203102.jpg
 
 
コメント&観覧ありがとぉございます☆
 
 
どこでも寝れちゃう最年少!!
ちょっと不思議なきょんちゃんです♪
中学一年 13才 月山京香です(*^^*)
 
 
昨日のせーらのブログの
コメント拝見させてもらったら
「きょんちゃんって秋田県出身なんだ~」
って!!(゜o゜;
 
 
きょんは、大阪出身やで!!
秋田出身じゃないで!!
↑結構、重要なんで!!
 
 
秋田県は
おじいちゃんとおばあちゃんが
住んでるだけです!!(*^^*)
 
 
ーーーーーーーー
 
 
報告が遅くなったけど
私たち大阪 DAIZY7は
a-nation island 長居スタジアムで
出演することになりました!!
はかたみにょんも出るよ♪
 
 
やっと、やっとやで~
地元大阪の皆さんお待たせしました!!!!
 
 
初の大阪でのLIVEで
めっちゃ嬉しい(*^^*)
 
 
みんな来てくれるよね♪
 
 
きょんにとって
a-nationは特別な場所やねん(≧▽≦)
 
 
3年前に初めて
a-nationに行って
その時にスパガさんの
初イベントやってん!!
 
 
あこがれの先輩の
後輩になれるなんて…
 
 
何かの運命なのか!?←ぇ
 
 
そんな同じステージに
立てるなんて…
 
しあわせを超えた!!
ちょーしあわせも超えた…!!
 
 
a-nationislandで
皆さんと盛り上がるぞぉ!!
 
 
まだまだ暑いから水分補給は
忘れないでよーーー
 
 
詳細は…
こちらから↓
http://a-nation.net/sp/fes/timeschedule/0824.html
 
ーーーーーーーー
 
 
昨日、誕プレ買ったあと…
 
 
バースデーケーキを
買いに行きましてん大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_06_0035.gif
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-img20130819_210041.jpg
 
 
とにかくめっちゃ
ケーキがデカい…!!
 
 
お父さん
お母さん
ほんまにありがとぉ☆
 
 
デカすぎて
今日もケーキ食べるぜ!!
↑エヘヘ
 
 
14才になるときは
どんなケーキやろーなー
 
 
きょんの誕生日を
終わりまーす!!
 
 
ーーーーーーーー
 
 
皆さん!!
今日もNHK連続テレビ小説「あまちゃん」
ご覧になりましたか??
 
 
もうご存知の方もいらっしゃると
思いますが、
わたしたち大阪 DAIZY7は、
 
主人公のアキちゃんと一緒に「あまちゃん」を盛り上げさせていただいてます!
 
ぜひ、皆さんも、
"全国『あまちゃん』マップ! あなたの町おこしキャンペーン"に、
参加してくださいね!
http://www1.nhk.or.jp/jjj/
 
キャンペーンでは、以下の3つのカテゴリから1つを選んで投稿してください。
 
 
①ご当地のグルメ
例えば…餃子とか~
 
 
②わが町のアキちゃん
例えば…学校の先輩とか~
 
 
③名物/スポット
例えば…通天閣とか~
 
 
 
皆さんの投稿、お待ちしてます!
 
 
 
8月18日(日)からスタートする、
ストリーーーーーグ②の会場で販売されるチームグッズが完成しました!
ぜひ、会場に遊びに来ていただいた際はチェックしてみてくださいね。
グッズのラインナップ詳細などは、アイドルストリートHPをご覧ください。
http://idolstreet.jp/news/20130809.html
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
ではでは!!
きょんちゃんでした☆