大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-img20130819_154014.jpg

大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20130819-153123.jpg

オーバーオールでペンキ塗りいって、みりたま描いてきました(∀)
職人技みせつけて帰ってきた。

っていうのは冗談です。←

普通に体操服です(´・ω・`)

暑くてとけそうでした。←


「暑い~。帰りたいよぉ~。全然楽しくなぁ~い~。」
ばっかり言ってました 私(笑)


先生にずっと訴えてた(´・ω・`)
困っただろうな(笑)

みり盛り、

じゃなかった、ぴよ盛り*苦戦してますね(*_*)
ドンドン近づいて来てるけど…ヾ(・ω・`;))))どててて
みりもまだ100いかないですっ
で、やってみて思ったんだけどね
苦手な方ゎ「ぴよ盛り」よりも「もっと!ぴよ盛り」がオススメです!
みりゎ「もっと!」も、やってるよ☆

質問返しありがとぅ☆
得意なことがあるって、良いことだょね(´▽`)
野球にサッカー、勉強にOTA芸、ボーリングなどなど*皆さんのこと知るの嬉しいです♪
ありがとぅ(//∇//)


みりゎ勉強、運動出来ないけど
犬の鳴きマネとハム太郎のモノマネが得意なんだよ☆
ほんと、小さいときに好きだったの(´▽`)

動画で見てみてね☆


バスケ意外とゎΣ(・ω・ノ)ノ
よく言われます☆
バスケ部の方、おっそろーい☆ですね。(ΦωΦ)bビッだがしかし、今は幽霊部員...


そんなみりは今日、ゆぃちゃんと不思議なメールをしたんだよ\(^o^)/笑
ゆぃちゃん可愛いわっ!*
愛しとる(°ε° )←
みりはデレデレっす///

☆告知☆

"全国『あまちゃん』マップ!・あなたの町おこしキャンペーン"
参加おねがいします☆
http://www1.nhk.or.jp/jjj/

大阪以外の方も投稿できますょ☆

よろしくおねがいします!!


a-nation来られない方もコメントで応援して下さるだけでいつもパワーもらってます!☆
(´▽`)ふゎーい*

ヴォーカルレッスン終わりました\(^o^)/ぷいーん



松田美里/