きょんばんわぁ(#^_^#)
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-img20130818_210247.jpg
 
 
コメント&観覧ありがとぉございます☆
 
 
どこでも寝れちゃう最年少!!
ちょっと不思議なきょんちゃんです♪
中学一年 13才 月山京香です(*^^*)
 
 
毎日暑い~
エアコンちゃんラブな毎日!!
 
 
今日はストリーーーーーグ②
本日、初戦は名古屋からスタートでした!
 
NAGOYA Chubu × サッポロSnow♥Loveits
 
きょんは
出掛けてたからニコ生見れなくて、、、
見られた方どうでしたか?
 
1勝1敗だったようですね♪
 
みなさん初戦お疲れさまでした!
 
 
ーーーーーーーー
 
 
やっぱり…
13才になった実感が
まったく無い。笑
 
 
歌う時とか自己紹介で絶対に
12才って言ってしまいそうやん(>_< )
 
 
一気に20才ぐらいに
なったら、実感あるかも(*^ー^)
↑あと7年かかる…(>_< )
 
 
コメントでもあったように
秋田への移動中はほぼ寝てました!
そらそうやん!
どこでもいつでも寝れちゃうからね(笑)
 
だから疲れなかった~~
 
 
おじいちゃん、おばあちゃん元気で
良かった!!
 
 
短い間やったけど
BBQやったり釣りやったり温泉行ったり
観光したりいっぱい楽しめたわ~
 
また写真載せるね♪
 
 
 
そんなきょんですが
今日は誕プレ買いに行きました!!
 
 
何買ったと思う?? へへへ笑
 
 
 
ジャーーーン!!
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-img20130818_210341.jpg
 
 
3DSのLL大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-16220.gif
 
しかも!!
ミッキーが…ミッキーが…
プリントされてる!!
 
 
数量限定やった…
↑ありがたや…
 
 
カセットは
ディズニーマジックキャッスル
~マイハッピーライフ~
 
 
買ってもらった大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-16220.gif
 
 
さっそく家に帰って
やろ~っと思いきや…!!
 
 
母「宿題が終わってから!!」
 
 
 
(゜◇゜)ガーン
 
 
 
いつ出来るやろか…。
 
きょんもはーちんみたいに
ドラえもん呼ぼっかな?? 笑
 
 
ゆいちご、宿題終わったらしいし、
きょん、まったくおわってない。
 
 
うぉぉぉ!!
 
巻き返すぞぉ!!
 
 
ーーーーーーーー
 
 
皆さん!!
今週もNHK連続テレビ小説「あまちゃん」
ご覧になりましたか??
 
 
皆さん、ご当地紹介
投稿してくれてますか??
 
 
どしどし投稿してくださいね♪
 
 
もうご存知の方もいらっしゃると
思いますが、
 
 
主人公のアキちゃんと一緒に
「あまちゃん」を盛り上げさせていただいてます!
 
 
ぜひ、皆さんも、
"全国『あまちゃん』マップ! あなたの町おこしキャンペーン"に、
参加してくださいね!
http://www1.nhk.or.jp/jjj/
 
 
キャンペーンでは、以下の3つのカテゴリから1つを選んで投稿してください。
 
 
①ご当地グルメ
例えば…串カツとか~
 
②わが町のアキちゃん
例えば…学校の人気者とか~
 
 
③名物/スポット
例えば…かにの大きな看板とか~
 
 
皆さんの投稿、お待ちしてます!
 
 
きょんも投稿したり
お友達にもお願いしてま~す!!
 
 
 
8月18日(日)からスタートする、
ストリーーーーーグ②の会場で販売されるチームグッズが完成しました!
ぜひ、会場に遊びに来ていただいた際はチェックしてみてくださいね。
グッズのラインナップ詳細などは、アイドルストリートHPをご覧ください。
 
 
明日からお仕事や
学校のクラブが始まる方
暑いから体調に気をつけて
頑張ってくださいね♪
 
 
今日も最後まで
 
 
ではでは!!
きょんちゃんでした☆