はろきてぃドキドキドキドキ
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
昨日の写メーー((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
今日ゎ!!きょんちゃんの誕生日ドキドキドキドキ
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
きょんちゃんおめでとぉぉドキドキドキドキ
あとブログ100回記念もっニコニコグッド!
 
同じチームやしいっしょに
がんばろぉぉぉドキドキドキドキ
 
-------------------
 
じゃあメンバーの恋してYESの
自己紹介いきますねドキドキドキドキ
 
-------------------
 
[1番]せーら!
1番小ちゃな最年長!
ピンクバニーになりたいなっ♪ぴょん
高校1年15歳 せーらです♪
 
[2番]みり!
広島生まれの広島育ち!
14歳のまーつだみり!イェイ
なまっとるのゎゆるしてね♪はいっ
ぶち好きじゃけんドキドキ
 
[3番]なつかー!
意外とハスキー全力疾走!!わぉ
秋生まれやけどなつかやで!ほんま?
中学3年14歳 宮本なつかです!なつか!
 
(ここで歌が入ります!笑)
 
[4番]はーちん!
めーっちゃこけるで!はーちん
めーっちゃうけるでぇ!はーちん
大阪まとめる2期生だましい!はーちんです♪
 
[5番]きょんちゃん!
どこでも寝れちゃう最年少!
ちょーっと不思議なきょんちゃんです!
中学1年12歳 月山京香です!
 
[6番]みづきー!
おっとりまったりマイペース ふぅ
よさこい踊れるアイドルです♪ イェイ
中学3年15歳 森美月です!みづきてぃ
 
(ここで歌入ります!笑)
 
[7番]大阪1の天然娘!
いちごがめーっちゃ!?すきやねーんドキドキ
中学3年生14歳の
ゆぃちごこと三谷ゆいですドキドキ
 
ふぅーーーーーーーー!!!
 
-------------------
 
こんな感じですっ!キラキラ
 
色を変えてるとこゎみなさんが
いっしょにゆうところですょニコニコグッド!グッド!グッド!
 
覚えていっしょにゆってくださいドキドキドキドキ
 
-------------------
 
あと、みりが隠し撮りはずかしい
 
ってゆってたから
可愛いけどやめときますねノ)゜Д゜(ヽ笑笑
 
また可愛いの撮れたらのせますニコニコ笑っ
 
-------------------
 
あと!投票してくださるって方
 
ありがとうございます(>_<)!!!
 
みづきもちゃんと投票しましたニコニコ
 
最下位から脱出して
目指すのゎ1位ですねっ!キラキラキラキラ
 
みなさんもご協力お願いします音符
 
http://www1.nhk.or.jp/jjj/ 
 
キャンペーンでは、以下の3つのカテゴリから1つを選んで投稿してください。
 
①ご当地グルメ
 
②わが町のアキちゃん
 
③名物/スポット
 
-------------------
 
じゃあここで質問返し!キラキラ
 
Qハート美月ちゃんは見た目よりアホってことでいいの?(笑)
 
Aハートたぶん、そんなにアホじゃないです!笑笑
 
学校でもめちゃくちゃ中間って感じですょグッド!グッド!グッド!
 
それかみづきの学校がアホなんかな((((;゜Д゜)))))))?笑笑
 
-------------------
 
Qハート最近よく聴く歌とか、オススメの曲教えてー!!
 
Aハートなんか結構そのトキによって
聴く歌とか違うんですけど、
 
最近ゎNAGOYA Chubuが歌ってる
 
「きっとFOR YOU」が頭の中で
ぐるぐるしててよく聞いてますにひひ
 
 
でも、大阪 DAIZY7の
「青春ジェットコースタ→」も
 
歌詞をよく聴くうちにじわじわくる
曲やし、大阪らしい感じがあって、
 
めちゃくちゃオススメですラブラブ!グッド!グッド!
 
-------------------
 
Qハートみづきてぃ自身、今何してる時が1番好きかな?
 
Aハートやっぱメンバーみんなでアカデミーで自主練して、ステージで踊ること!キラキラ
 
握手会も好きやけど問題ゎ手汗ショック!
 
ここだけのはなし、手汗がすごすぎて、
 
前パフォーマンスしてるトキに
 
手汗がとんでいっちゃったんですよねあせる
 
それをなつかにゆったら爆笑された件。笑笑
 
ちょっとはなし脱線してすみませんあせる
-------------------
 
他の質問ゎまた明日返しますね音符
 
まだまだ質問あったらしてくださいニコニコ
 
-------------------
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
B.L.T.今回ゎ新4期生が表紙にも
中身にものさせていただいて
 
嬉しかったですドキドキドキドキ
 
みづきゎりりかちゃんの写真が当たって
 
そっこうりりかちゃんに報告したでぇにひひ
 
まだGETできてない方ゎGETしてくださいねぇニコニコグッド!グッド!グッド!
 
みづきの写真当たった方ゎ
みづきに報告ですょーにひひ音符
 
ーみづきてぃー