こっこっこんにちは(・v・)ノキラキラ
 
 
夏花(サマーフラワー)こと宮本夏花ですヽ(^ω^)ノ
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
昨日もコメント、観覧ありがとうございます( ;∀;)ハート
 
 
今日は一日宿題っていう頭がおかしくなりそうな発狂レベルの一日なんですけど…
 
なんときょんちゃんの誕生日っ(´ー`)☆!
 
HAPPY BIRTHDAY TO (σ>∀<)σ YOU♪
 
13歳になったんやてっ音符
 
次夏花は15だぜ?
 
若いいいっ(゜∀゜)
いつもありがとう(*´ω`*)ゞハート
背ばっかり大きくならずに横ももっと大きくなりなさーい←
もうきょんのこと好き?って何回も聞くのはやめてなっ(笑)
すきやから((´艸`*))
いい一年になりますよーーーに大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
なんか今日は風邪気味かも。・゜(´□`)゜・。
 
 
昨日の夜ぐらいから頭が がーんって( ;´Д`)
 
鼻水もでてきて最悪やぁ…
 
みなさんも夏風邪には気をつけてね(´・ω・`;)大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
昨日は初コメの方がいつもより多くて、めちゃはっぴいやった(n´・`n)音符
 
ありがとうございます( ;∀;)
 
夏花が皆さんの心奪います!
 
これからも皆さんにみてもらえるよーに
頑張るどおおおお(・∀・)!
 
昨日の美里のブログめっちゃ宇宙人みたいで笑っちゃった(笑)
 
ほんま美里って変やけど面白いーっ((*゜∀゜))
 
はーちんの昨日のプールの写真めっちゃかわいかったヾ(*´▽`*)ノハート
きゅうり食べてたとこが むねきゅん(。>∀<。)
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
夏花のイメージ向日葵って方が多かった・
 
後は嬉しいこと言ってもらえて激うれるんるんまる(n´・`n)
 
新しいスト星便りの予告のとこに夏花映ってるねんけど、めっちゃあれ恥ずかしい。
 
ウインク必死にやったとこがうつっててもうなつか。・゜(´□`)゜・。
 
次はもっとちゃんと口閉じれるよーにがんばる!
 
前のスト星便りの眠そうなのは頭から消去してね∩^ω^∩(笑)
 
 
それと、皆さんあまちゃんのキャンペーンありがとうございます大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
あのね、これ住所最後までいれなくて大丈夫!
 
町 までいれたらいいから、そんな危なくないです(〃゜д゜〃)
 
http://www1.nhk.or.jp/jjj/
 
まだまだ待ってますヾ(*>∀<*●)ノ
 
最下位から1位になって ギャフンとゆわせるぞーーー!
 
 
それと写真夏花が出たって言ってくださった方((*゜∀゜))
今日絶対いいことあるよおおお音符
 
直筆付きやったら握手会でウインクするぞおお(n´・`n)
いらないとかいわんといてーー!
 
 
大阪メンで賢いと思うのは聖海かなっ??聖海めっちゃ字綺麗やの!
大人みたぃ大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
じゃぁ宿題宿題宿題宿題
 
 
宿題。
 
頑張るどおおおお(・∀・)大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
 
美月のこといろいろかいたけど
だいすきいい(( ^∀^ ))
 
 
 
まーたね大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gif