おはよおおおぅ(・ω・。)ノ=з
 
 
夏花(サマーフラワー)こと宮本夏花ですヽ(^ω^)ノ
 
 
すっぴんちゃんちゃこりんぽんっ音符
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
タイトルみて誰か気づいてくれましたか?
 
 
フルネームから夏花 に変えたのです(〃゜д゜〃)
 
 
まだ夏花の名前覚えてない人は是非是非この機会にミヤモトナツカをよろしくお願いしますΣ( ・Д・ )(笑)
 
 
 
絶対皆さんも、
"全国『あまちゃん』マップ! あなたの町おこしキャンペーン"参加してくださーいっドキドキ
http://www1.nhk.or.jp/jjj/
 
皆さん告知だけの記事にコメント、観覧ありがとうございましたヽ(^ω^)ノハート
 
応募してくださった方とかしてくださる方いて
 
めっちゃるんるんのまま夜寝たよお(・ω・。)ノ=з
 
 
 
夏花も友達にメールしまくりました\(^ω^)/
 
とかゆいながら連絡先が消えちゃったからいっぱいにはおくれてないけど…あせる
 
これできっと上位間違いなし←
 
いや、まだまだ応募が必要ですΣ(=゜□゜=;)
 
このキャンペーンは大阪に住んでない方でも大阪の事応募できるので是非是非お願いしますハート
 
 
 
 
質問返し早速しちゃいまーしょぅヽ(`・ω・´)ノ
 
 
A.握手会の時はちゃんと夏花の手もにぎってくださいっ!ヽ(`・ω・´)ノ
握らないとだめです。これは絶対に。はい。
てことでちゃんとにぎってくださいよおおお(〃゜д゜〃)
 
A.射的で負けたとか関係無しに応援おねがいしますよぉお(・´_`・)
好きやなんてそんな照れますぜ!(〃゜д゜〃)ありがとうございますヾ(*''∀`*)ノ
 
A.よもぎパンあったでヽ(*^ω^*)ノやけど食べてない(笑)ヽ(´∀`)ノミルクパンが美味しかったのだあ(*・∀・*)
 
A.夏花は基本パンは全て大好き!_φ(゜▽゜*)♪やけど、中にクリームとかチョコとか入ってるパンが好きかなぁ??甘いのがすーきヽ(〃v〃)ノ
 
A.アニメはちびまる子ちゃんとサザエさんだけみてますハート録画ずーっと小さい時からしてて欠かさずみてる(*≧m≦*)
アニメっぽいアニメはみいへんかなぁ…?
 
A.ハードル跳べるけど綺麗に跳ぶのは無理っ(笑)!いっつも遊びで飛んでたけどやっぱりみんなに笑われてた( ゜д゜ )何故だーっ!
 
A.げきかなしくしくまるの使い方めっちゃあってますよ!(笑)そうです!その時に使うのです!日常生活でも使ってくれなーっヽ(∀)ノ
 
A.世界陸上は全然みてなかった( ゜д゜ )。(笑)幅跳びとリレーをみたいいい(〃゜д゜〃)幅跳びは空中で歩いてる動作してるとこが一番好きっハート
 
A.夏花の好きなタイプ~…えーっ(笑)
夏花全然そんなんわからんけど、面白くてスポーツできる人がいいっ!後はずっと優しい人は何か裏ありそうで怖いからいーやーやぁ(笑)やけど優しさなかったらあうとーっ(つ∀`*)
 
A.焼き鳥焦がすぐらいなら握手会で夏花に優しく接してください。(笑)щ(゜Д゜щ優しく接してくれたらきっと焼き鳥は生に戻ってぴよぴよ~ってなるからっ(つ∀`*)
 
 
 
こんな感じかなぁぁぁ?キラキラ
 
 
 
てかてかあぁぁぁ!
皆さんの夏花のイメージ一体どーなってるんですか!!
 
昨日の美月のブログのコメントみてたら美月のがかしこそうとか夏花はアホそうとか…
 
夏花げきかなしくしくまる。
 
もーっ!
 
あのね!夏花と美月 偏差値10も違うの!
 
どっちの方が上って?!
 
 
そりゃ
 
 
夏花ですよ!!!!!!!
 
まじで(  Д ) ゜ ゜←
 
 
夏花、案外もっと皆さんに賢いとおもってもらえてるとおもってたから…
 
ちょっと昨日もう、笑っちゃった(笑)
 
 
もおおう!美月がバカなのさぁぁ\(^ω^)/ハート
 
あ、これほんまの話しやからっ!(笑)
 
 
B.L.T買ってくださった方、買ってくださる方ありがとうございます\(^ω^)/ハート
 
夏花のが当たったら超はっぴい音符
 
夏花からの逆質問っ!ヽ(*^ω^*)ノ
 
夏花といえば一番に思い浮かぶもの、なんですかぁぁぁ?
 
 
これはかなり気になるるるるる~っ音符
 
 
じゃあまーたねっ大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif