きょんばんわぁ(#^_^#)
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-img20130810_205056.jpg
 
 
コメント&観覧ありがとぉございます☆
 
 
どこでも寝れちゃう最年少!!
ちょっと不思議なきょんちゃんです♪
中学一年 12才 月山京香です(*^^*)
 
 
昨日のa-nation暑かったから
きょん♪の体調とか気づかって下さった
コメントありがとうございました!!
 
きょん♪はめっちゃ元気やで~~
 
会場に来てくださった方も
楽しんでもらったみたいで良かった(^_^)v
 
 
 
今日は
デモレコーディングでした♪
 
 
初めてのレコーディング
やってん!!
 
 
最初はめっちゃ
緊張してて、でもなぁ
歌っていたらめっちゃ楽しかってん♪
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-img20130810_225713.jpg
 
 
歌っている様子。
 
 
貴重な体験
ありがとぉございました☆
 
 
ーーーーーーーー
 
 
昨日のホテルの
同室さんは??
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-img20130810_205125.jpg
 
はーちんでした大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-16220.gif
 
 
夜遅くまで起きてて
ずっと話しっぱなしやったわ~!!
 
 
めっちゃ楽しかった!!
はーちんありがとぉ大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-16220.gif
 
 
ーーーーーーーー
 
 
告知ターイム①
 
 
8月18日(日)からスタートする、
ストリーーーーーグ②の会場で販売される
チームグッズが完成しました!
ぜひ、会場に遊びに来ていただいた際は
チェックしてみてくださいね。
グッズのラインナップ詳細などは、
アイドルストリートHPをご覧ください。
http://idolstreet.jp/news/20130809.html
 
 
 
告知ターイム②
 
皆さん、今日もNHK朝の連続テレビ小説
「あまちゃん」はご覧になりましたか?
アキちゃん、どんどん人気者になってますよね!
この先どうなるかきょんもドキドキしながら観てます。
 
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、
わたしたち大阪 DAIZY7は、
 
「あまちゃん」
キャンペーン・サポーター(大阪府代表)として、
主人公のアキちゃんと一緒に「あまちゃん」を
盛り上げさせていただいてます!
 
ぜひ、皆さんも、
"全国『あまちゃん』マップ!
あなたの町おこしキャンペーン"に、
参加してくださいね!
http://www1.nhk.or.jp/jjj/
 
 
明日は大阪に帰って
ヴォーカルレッスン&ウォーキングレッスン♪
ウォーキングレッスン久しぶりやから
楽しみ~~
 
 
レッスン終わったら…
 
きょん♪の夏休み本番始まるぅ~~
楽しみ(^_^)/□☆□\(^_^)
 
 
ではでは!!
きょんちゃんでした☆