こんばんわぁぁヽ(〃v〃)ノ
 
 
地震の速報? 何か携帯がぴよぴよ
なるやつにびっくり
しまくった三谷優依ですー ♪
 
(笑)
 
 
 
結局、誤解やってんやんね !
良かった良かったドキドキ
 
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
この時の写真 何回か使いまわし
ごめんね・゜゜(p>д<q)゜゜・
 
最近、写真取らんの …泣
 
 
 
 
昨日は、ほんまに沢山
コメントありがとうございます+.゜
 
hanarichu 応援するって
嬉しいぃです∩>ω<∩
 
 
 
ありがとう !!
 
是非、覚えてくださいね ♪
 
 
 
 
プロジェクト詳細こちら
http://camp-fire.jp/projects/view/735
 
アイドルストリート HP
http://idolstreet.jp/hanarichu/
 
 
宜しくお願いします+.゜
 
 
 
**
 
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
見てみて~∩・o・∩
 
 
 
 
この前、家族でバイキング
行った時に 自分で作ってん ナイフとフォーク
 
セルフワッフル (笑)
 
 
 
これなあ、ほんまはワッフル
だけやねんけど…
 
 
 
 
適当にデザートバイキングの所で
フルーツとかヨーグルトとか
 
飾り付けしてん(*´ω`*)ドキドキ
 
 
 
 
どおどおー 大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif??
 
結構センス良くない(*´∀`)?
 
 
 
 
あ!でもな…
 
結果だけ言っちゃうと
ノーマルの方が美味しかった 笑 !
 
 
 
 
ちくちょう(´Д` )
 
 
結構 時間かけたのによぅ(´Д` )
 
 
 
 
でもいいもん(((o(*゜▽゜*)o)))
 
こんなの自己満さ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
皆も作ってみてね♪ 笑
 
 
 
**
 
 
 
今日は、アイドルレッスン
 
 
 
明日は a-nation
やから 歌いまくりまくったよ♪
 
明日…よっしゃいくぞぉぉー!!!
 
 
 
 
うりゃおい!うりゃおい!
 
 
 
暑いと思うけど、暑さに負けん
くらい頑張って踊るから
 
いっっっぱいコールしてね∩>ω<∩
 
 
 
 
うりゃおい!楽しみヽ(〃v〃)ノ
 
のサイリウムも
降ってくれたら嬉しいな ♪
 
 
 
へへドキドキ
 
ほんぢゃあ明日、早起きやから
早く寝よっと (`・ω・´)♪
 
 
 
 
おやすみぃぃなさい
良い夢みてくださいねっ +.゜
 
 
ばぃちご ドキドキ ゆぃちご
 
 
 
わたしたち大阪 DAIZY7が、
 
NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」キャンペーン・サポーター(大阪府代表)をしています ♪
 
 
"全国『あまちゃん』マップ! あなたの町おこしキャンペーン"に、
ぜひ皆さんも参加してくださいね♪
http://www1.nhk.or.jp/jjj/