きょんばんわぁ(#^_^#)
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-img20130808_185710.jpg
 
 
コメント&観覧ありがとぉございます☆
 
 
どこでも寝れちゃう最年少!!
ちょっと不思議なきょんちゃんです♪
中学一年 12才 月山京香です(*^^*)
 
 
コメントでみんなびっくりしてた、
昨日の大きくて分厚い
とんかつは残さず食べたよキラキラ
大盛ねキャベツもお味噌汁も!!
さすがにおなかパンパンやった(笑)
 
 
セーラのブログに書いてた
ぴぃちゃんとお化け屋敷は行かなかった~~
今度、絶対いくねん!
 
きょん♪は以外と平気!←ちょっと強気
また行ったら報告するわ~~
一緒にいく人募集中(^_^)v
 
 
 
聞いて聞いて!!
 
 
今日な!!
理科の宿題14ページも
やってんで!!
 
 
えらいやろ!!
頑張ってんで!!
きょんを誉めてくだしゃい(´・ω・`)
 
 
お願いしますm(_ _)m
 
 
この調子で
残りの宿題頑張るぞぉ♪
 
 
そう言えばちょっと前に
コメントもらった中に…
高校3年やから夏休みの宿題無いとか?
ほんまに??
 
高校2年まではあるの?
 
 
きょん♪は中学1年やから
まだまだ先はながいわ(>_<)
 
 
ーーーーーーーー
 
 
突然だけど
問題!!
 
 
上の写真と
今から載せる写真は
どこかが違います!!
 
 
どこでしょう?
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-img20130808_185759.jpg
 
正解は…!?
 
 
写真がアップなのと
どアップなのが違います!!
 
 
 
じゃなくて…(*^ー^)
前髪切ったの(≧▽≦)
 
 
a-nationの前だから
おめかしを…(*^o^*)
 
 
前のきょんか
前髪切ったきょんか…
 
 
どっちがいいかな??
 
 
明日、見て下さい(^_^)v
代々木公園で待っるからね音符
 
 
会場に来られるときは
暑さ対策忘れないでね(*^^*)
 
 
ーーーーーーーー
 
 
昨日、録画してた
あまちゃんを見ました!!
 
 
アキちゃんのお母さんも
アキちゃんを売るために
頑張ってますね!!
 
 
先輩とはどうなる??
ドキドキやわ(*^^*)
 
 
次回も楽しみやね♪
楽しみ過ぎる…(゜Д゜)
 
 
わたしたち大阪 DAIZY7が、
NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」
キャンペーン・サポーター(大阪府代表)をしています
"全国『あまちゃん』マップ!
あなたの町おこしキャンペーン"に、
ぜひ皆さんも参加してくださいね!
http://www1.nhk.or.jp/jjj/
 
 
今から、
アイドルレッスン行って来まーす!
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
ではでは!!
きょんちゃんでした☆