こんばんはU・x・Uぴょん
 
 
 
コメント有難うございました☆
 
 
きのこの山とたけのこの里対決
せーらが最後に見た時でたけのこの里
9できのこの山が6でした!!
うーんどっこいどっこい(笑)
 
 
それと昨日の写真大人っぽいって
みなさん書いてくれてびっくり!!
ちょっと嬉しかったですドキドキ
 
 
B.L.Tの生写真集めてますよ!
袋開ける時のワクワク感大好き(笑)
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
昨日撮った写真だけどこの
キャンディー知ってますかー?
 
 
昔流行った記憶があるんだけど
キャンディーの真ん中にラムネが
入ってて持つ所の棒がガムに
なってるやつ( ・ω・)エコ。
 
 
昨日コンビニ行ったら売ってて
懐かしいなー!って思って買ったら
美味しくてハマった(笑)
 
 
 
今日はJAZZレッスンでした(・∀・)
ぴぃちゃんと同じクラス
ほんとに嬉しいいいい☆
 
終わってから冷めたシャカシャカ
チキン食べながらちょっと
おしゃべりしたんだ(笑)
 
楽しかったヽ(∀)ノ
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
見えるかな?袋に"This is mine"
って書いたんだよヾ(o゜ω゜o)ノ゛
 
 
おじいちゃんが勝手にせーらの
お菓子とかパクパク食べちゃって
食べよーとしたら無いって事件が
多発してるから書いといたんだ☆
 
でもね、書いてから気付いた。
おじいちゃん、英語読めないんだ。
 
もう怖いから書いてすぐ
食べときました( ・ω・)ぇ
 
 
 
1つだけ質問返します!
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gifサンリオ派?ディズニー派?
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gifえ!難しい質問過ぎますよ!
キャラクターだったら1番マイメロ
ちゃんが好きだけど、トイストーリー
とかモンスターズインクなどなど
映画だったらディズニーめちゃ
大好きだもーん('A`)決めらんない☆
 
 
ディズニーとジブリだったら
ディズニー派ですよおお( ・ω・)
みなさんはディズニー派?ジブリ派?
 
 
 
それじゃまた明日ねっ
ばいばーいU・x・Uぴょん
 
P.S.電車で爆睡しちゃって起きたら
目の前に自分の太ももがあった。
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gifSeiraw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif