はろきてぃドキドキドキドキ
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
イケメソみづきにひひ笑笑
 
おっとりまったりマイペース ふぅ
よさこいおどれるアイドルです♪イェイ
中学3年15歳 森美月です!みづきてぃ
 
 
昨日のブログすみませんあせる
 
今日更新するつもりでかいてて
 
日付感覚おかしくなっちゃいましたショック!あせる
 
 
ーーーーーーーーーー
 
今日ゎ、塾の友達とプール行ってきましたラブラブ!ドキドキ
 
実ゎ、プール、、、ニコニコ
 
泳げ、、、ニコニコあせるあせる
 
 
ないんです!笑笑
 
 
運動おんちなもんでショック!笑笑
 
 
しかもな、授業中に真剣に
プール泳いでんのに
 
みんな爆笑してて、
 
なんか向こうで面白いコトあったんかなぁ?にひひ
 
 
とか思ってたら!笑笑
 
まさかまさかのみづきの
 
平泳ぎの泳ぎ方が
 
面白くて笑ってたみたいでショック!笑笑
 
 
はずかしーーショック!あせるあせるって感じハートブレイク笑笑
 
 
てかな、バレーやってても
 
バスケやってても必ず
 
爆笑されるってゆうニコニコあせるあせる
 
やっぱ運動おんちゎ可哀想だ。笑笑
 
ーーーーーーーーーー
 
質問返しドキドキ
 
Qハートphoto gridってiPhoneのアプリにもある?
 
Aハート写真グリッドってゆうアプリゎ
みつけたけど、
それじゃないですよね(>_<)?あせるあせる
 
Qハートダンス用の服ゎどこで買った?
 
AハートHEPにある、
CHEERってゆう店ですドキドキ
 
また写真のせるなぁ(o^^o)キラキラ
 
Qハートみづきとみづきてぃどっちで呼ばれた方が嬉しい?
 
Aハートみづきの方が仲いい感じがして
うれしいかなぁ(o^^o)?ドキドキ
 
でも、全然どっちでも大丈夫ですょにひひグッド!
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
ついさっきの写メにひひ笑笑
 
ーみづきてぃー