こんばんわぁぁ
三谷優依です(´・ω∩`*)゜+。
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
/ 寝起きです。 おっはー \
 
 
 
コメントありがとうございます ドキドキ
ほんまに、
いつもありがとー(p_;)♪
 
コメント増えるたびに
誰かな~っ思いながら読んでます !
 
 
 
そんな今日も四時間で
帰ってきたよーっ(`・ω・´)音符
 
嬉しいんやけど、ダラダラ過ごして
しまうねん 泣
 
 
 
自主練も色々出来てんけどねキラキラ
 
いや~夏休み予定立てよ!
 
 
 
\ summer vacation's Schedule /
さまーばけいしょんず すけじゅーる
 
 
 
なんかさっ
英語にしたら急にかっこいい ドキドキ
 
あるあるですね( ^ω^ )笑
 
 
 
 
ほかに、なんか英語にしたら
かっこいいんとか無いかな~ ドキドキ
 
 
 
**
 
 
 
隠れベッリー沢山 参加ありがとうございましたぁぁ ♪
 
 
昨日の簡単やったやろお( ^ω^ )?
サービスですドキドキちゅ
 
 
 
ほんだら早速、答え発表 w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
どぅるるるるるー
 
ぱぱん(。ノω<。)ノ))ドキドキドキドキ
 
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif一日目は、二枚目の写真の
ハートの中に苺が紛れてました !
 
(苺ミルクって答えてくださった方も正解ですよー晴れ)
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif二日目は、1.2枚目 同様
苺のクッション
苺のカーテン
苺のマット
 
合計3つでしたぁぁ(`・ω・´)ドキドキ
 
 
 
分かったかなあー??
 
正解した方はこのブログに
質問してくださいね (p`・ω・´q)w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
宜しくお願いしまぁぁすっラブラブ!ドキドキ
 
 
 
**
 
 
 
今日は、ジャズレッスン
からのウォーキングレッスン ♪
 
ちょっと早めに行って歌の練習を
してきます カラオケ
 
 
 
頑張るでぇぇ ヽ(∀)ノ
 
水曜日は、はーちんにもぴぃにも
時々 チキパさんのももちゃん、まりんちゃんにも会えるから…
 
 
iDOL Street 祭りやーん っ !
楽しみぃぃ(´・ω∩`*)ドキドキ
 
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.jpg
 
豚にちゅー
 
ぶたにちゅー
 
ぶたちゅー
 
 
ぶちゅーーー((((((ノ*´3`)ノドキドキ
 
失礼しました 。
ほんぢゃあ、またねー ♪
 
 
 
最後に告知キラキラ
 
SUPER☆GiRLSの皆さんの地上波初主演ドラマ『超絶☆絶叫 ランド』が、いよいよスタートします!
 
主題歌も、SUPER☆GiRLSさんの「Survival」が起用されているので、そちらも注目です!
 
先輩方が女優業などどんどん新しい道を切り開いてくれているおかげで、私たちも夢が膨らみます。私たちももっともっと頑張ります!
 
●CBC(中部日本放送) 7月17日スタート!
毎週水曜よる24時28分
●TBS 7月22日スタート!
毎週月曜よる26時42分
●IBC(岩手放送) 7月23日スタート!
毎週火曜よる24時58分
●SBC(信越放送)7月23日スタート!
毎週火曜よる24時28分
●RCC(中国放送)8月4日スタート!
毎週日曜よる24時50分
 
【出演】前島亜美、田中美麗、荒井玲良、八坂沙織、志村理佳、渡邉ひかる、宮崎理奈、勝田梨乃、溝手るか、後藤彩、久保田秀敏、ベルナール・アッカ、マッシュー、有村昆、山崎樹範 など
 
※放送時間は変更になる場合があります。
※地域によって放送日時が異なります。詳細は番組公式サイトを確認してください。
http://www.scream-land.jp/
 
 
大阪見れないよぅ(´;ω;`)
でも絶対何とかして見たーいっドキドキ
 
スパガさん 初ドラマ
おめでとうございますっ ♪♪
 
 
 
明日も一日楽しみたにぃ(*´ω`*)
 
ばぃちご ドキドキ ゆぃちご