おはよぉぉぉぉドキドキドキドキドキドキドキドキ



あんなぁ、ゆえてないけどなぁ


いつもコメントほんまにありがとうございます(*^_^*)ドキドキドキドキドキドキドキドキ


ほんまに!ほんまに!

もう


嬉しすぎです。








この写真はお母さんとこの前お寿司食べに行ったときに…キラキラ


その時の全身やでぇぇ





めっちゃアロハ~っってなってるやろっ(ノ^^)ノキラキラ

だって、ハワイのお土産でもらったワンピースやもんっグッド!にひひにひひにひひ


そりゃハワイハワイワイハ音符音符音符




だれかハワイにつれてってくださいあせるあせるしょぼん


いったことないねんっあせるショック!



てゆうかなぁ、

いま家で1人やねんしょぼんしょぼんしょぼん


なんかなぁお母さんとお父さん、2人で

なつかが寝てる間にでかけにいってもたぜショック!


どこやぁぁぁぁ


質問返し

何部かというと…

陸上部

でした(ノ^^)ノ当たった人すごぃドキドキ


TIFで、w-Street OSAKAのライブを他の地域のスト生より楽しむのに必要なことは?

んーOSAKAは1番テンション高いっキラキラキラキラ


やからそのテンションの中にポイってはいってもらうことですかな?ラブラブ!

そしたら一緒によっしゃーーっ!ってできるとおもうっグッド!



好き嫌いがある人の感覚をおしえて~

わっ!これまた難しい質問を…!笑
なつかはピーマンを口の中に入れた瞬間
未生物を口の中にいれてもごもごした感じがして

しかも味が苦いし!

それで勝手に体がおえっ…ってなるねんっ!キラキラあせる

とにかく未生物やの!笑



オーディションを受けてみようってなったキッカケってある?

なつかはアイドルがめっちゃ好きやって
℃-uteさんがすごい好きやねんけど℃-uteさんのコンサートいったら余裕で泣けるし、そんなパフォーマンスできるって凄いなって思って憧れてましたキラキラキラキラ

あと、鈴木愛理さんみたいにアイドルもできて女優もできてバラエティにもでれて勉強もできて…
ってゆうひとになりたいなって思ったからやでっドキドキドキドキ


なつか視力いくつ?

数字のやつは忘れてもたけど

どちらもA Aですよ~ドキドキドキドキ

これは小さい頃からずーっと!キラキラキラキラ


大阪暑いでしょ?

むむむむ、暑くないってかえしたいわい!・・キラキラ

けど、


暑いわぁぁぁぁ!!

北海道…ショック!ショック!ショック!キラキラ



これから大阪チームを
どんなチームにしていきたい?


かわいいだけのアイドルさんならいっぱいいると思うんです!

やけど・可愛いだけじゃなくて1人1人のもともとの
個性がパフォーマンスで、握手会で出し切れて、かといってパフォーマンスも個性だからバラバラ。じゃなくて
パフォーマンスはあんなにバシッと揃ってんのに
みんな喋ったら個性さまざまや!
ってゆってもらえるようになりたいです!

夏花好きなアーティストとかタレントさんとかいるの?

いますっドキドキドキドキ

℃-uteさん、鈴木愛理さん、川口春奈さん、田中美麗さん、安室奈美恵さん、倖田來未さん、綾瀬はるかさん…

書いたらかききらんわぁっドキドキドキドキ


どーしましょ?あせるあせるキラキラキラキラ


夏花にファンレター送りたいから送り先教えてー(*/∀\*)

やったぁぁあドキドキドキドキドキドキ
うれしい!嬉しすぎ!やったぁぁドキドキドキドキ

〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-25
心斎橋W-Place 6F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アイドルストリート 宮本夏花宛

でおねがいします(ノ^^)ノ
めっちゃまってるよおぉドキドキドキドキ


自分がやる方で好きなスポーツとか?

なつかは基本スポーツならなんでも好きっ!
ゴルフと、バスケ、陸上、かなぁ??(ノ^^)ノ
動くのだいすきっドキドキドキドキ


夏花のことだから大好きなエビだけ食べちゃったパターンでしょ?
ってかどんだけ北海道ハマってるん?w


ちゃうもんっちゃうもんっ!キラキラキラキラあせる

海老は勿論最初に食べたよっ!
お父さんの海老も食べたよっ!
やけど、サーモンもかにみそもたまごも食べたもんなぁ!ドキドキドキドキドキドキ





北海道…美味しいもの多すぎやし景色綺麗過ぎやんっ!ドキドキドキドキキラキラドキドキキラキラ

あれはみんな惚れてまうでぇぇ?ドキドキ
ほんまにほんまに!!



こんな感じかなぁ?

てゆうかなつかはいつでも質問待ってるからいつでもしてなドキドキにひひ

待ってんで?




てかやっぱりカラコンはやめとこうっ!あせる
怖いぜ~・


この頃はみんなのブログみたりTwitterみたりして1人で笑ったりニヤニヤしたりしてます…ドキドキ

なんかなぁ、みんなほんまに面白いねんもん!ラブラブ!

やし、なつかのこと書いてくれてたりして……

んふふふえへんふってなるわぃぃキラキラキラキラ



あっそれと!大阪にくる予定がある人っ!

絶対大阪きたらたこ焼きは食べてってやぁ(ノ^^)ノ
んで、マダムシンコさんのバームクーヘンもかってってなぁドキドキドキドキ
なつかたこ焼きだいすきすぎて
三連休の3日とも晩ご飯たこ焼きに
してもらったことあるもんドキドキドキドキ



じゃぁそろそろねよかなっ?(ノ^^)ノ
二度寝二度寝~っキラキラキラキラ


みんなもゆっくり休んでやぁ晴れ晴れ


じゃぁ、ちゃらりらちゃらりら(ノ^^)ノ