はろきてぃドキドキドキドキ
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
みなさん聞いてーーw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
サイリウムの色
 
に決まりましたw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
森美月、紫です!!!笑
 
ふってくれたら
泣いてよろこぶわぁw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif笑笑
 
 
ちなみに、なんで紫かってゆったら、
荒井さん推しで、
一緒がよかったからなんですw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
単純なやつ←笑笑
 
ほんまよろしくお願いしますw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
TIFこられる方、発見にひひドキドキ
 
もちろん!こられへん方も
会えたら仲良くしてくださいねw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gifドキドキ
 
明日ゎ自己紹介ソング
「恋してYES」のはなししますねーw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gif
 
 
昨日ゎアイドルレッスンで
終わったあと、なつかと
 
爆笑して帰りましたにひひドキドキ笑笑
 
めーっちゃ面白かったw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.gif
 
実ゎみづきの待ち受け
 
面白いなつかの写メやねんけど
 
気づいてくれたかなぁ?笑笑
 
 
ままま、質問返しいきまーす
 
 
Qハートスキな男性の仕草ゎ??
 
Aハート頬杖かなぁ?ドキドキ
 
あと仕草っていうか、
笑顔もいいと思うw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image10.gif
 
Qハート誕生日何か買ってもらえたのかな?^ ^
 
Aハートお母さんにゎ服買ってもらって、
お父さんにゎスマホ買ってもらったでぇw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image11.gifキラキラ
スマホケースも買う予定やけど、
まだ買いにいけてないから
はやく買いたいなぁ(>_<)笑笑
 
 
Qハート個別握手会の時は裸眼だった?
 
Aハート裸眼やったょ(*≧艸≦)w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image12.gif
瞳小さいとか思わんといてなぁw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image13.gif笑笑
 
Qハートスパガさんのダンスでスキなのゎ?
 
Aハートんーー全部スキやけど、
最近ゎ常夏ハイタッチのダンス
可愛いなぁって思いますドキドキドキドキ
 
全部コピーして覚えよっかなw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image14.gifキラキラ
 
Qハートライブでは何色のサイリウム振れば良い?
 
Aハートさっきも書いちゃったけど、
覚えてもらいたいから
何回もゆっちゃいます(*≧艸≦)ドキドキドキドキ
 
紫です!!!ドキドキドキドキドキドキ
 
よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image15.gif
 
 
まだまだ質問返し続くでぇドキドキ
追加で質問もうけつけまーす(≧∇≦)w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image12.gif
 
 
じゃあ今日ゎ
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image16.jpg
ゆめもちゃんの写メでおーわり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image17.gif
 
ゆめもちゃんめちゃくちゃ優しいょぉw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image10.gif
 
ーみづきてぃー