はーちん★大阪&福岡紹介!!!! | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはーちん*\(^o^)/*
 
昨日は更新すみませんあせる
 
コメントたくさん
ありがとうございます(・ω・)ノ
 
写メ祭り楽しんでいただけて
良かったぁw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
次は写真大きめにしますねあせる
すみません(´Д` )
 
 
では、きましたよ!!!!
 
チーム大阪の紹介の時が(´・Д・)」
 
いきまーす( ´ ▽ ` )ノ
 
ぴー…絵もうまいし 頭がいい!
結構完璧なかわいい子(^з^)-☆
 
ゆいちご…中3に見えないぐらい
大人っぽい!!!
でもちょっと変わってるあせる
 
せーら…ちょーかわいいドキドキ
お人形さんとしてお家に
置いておきたい笑笑
 
きょん…見た目は中学生っぽくないけど
中身は完璧中学生!!!!
ぴーが大好きドキドキ
 
 
チーム大阪はそんな感じ!!!!
 
では今日はチーム福岡も紹介しまーす!
 
かねはまちゃん…ちょー大人!!!!!
同い年には全く見えないねあせる笑笑
 
さあやん…いつもは大人な感じやけど
ちょーたまーに壊れちゃう笑笑
 
りこぴん…ちょーかわいい系女子!!!
結構テンソン高いψ(`∇´)ψ
 
あゆぽん…結構おとなしい!!!!
すごい真面目ちゃん★
 
みなりん…しゃべり方も
あの笑顔もやばいドキドキ
ふわふわしてるぅ~(^з^)-☆
 
福岡はこんな感じでーす!!!!
 
みんなのコト少しは
わかりましたかぁ?
これからもよろしくお願いします(*^^*)
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
では!学校いってくるよぉ★
 
今日も一日がんばりーふむーんクローバー
からの
のっぺりーふむーんドキドキドキドキドキドキ
 
 
★はづき★