こんばんはーちん( ´ ▽ ` )ノ
 
 
昨日もコメントたくさん
ありがとうございますw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
今日はチーム名古屋を紹介!!!!
 
ゆきぱぁ…スト生のリーダー★
和菓子が大好きなんですが
全然大学生に見えないんですね笑
 
るなぷぅ…THE天使!!!!!
ダンスの振り覚えが早い*\(^o^)/*
 
河合ちゃん…おもしろキャラ★
ある意味大人っぽいあせる
 
こもも…お姉さん!!!!
めっちゃしっかり者やけど
たまに天然がドキドキ
 
 
こんな感じ!!!!
 
そして今日は写メ祭り~
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
1…リュックサック抱っこしてる
りこぴんドキドキ
かわいいよぉ~(*^^*)
 
2…駅の反対ホームにいるさくちん★
ちっちゃいねあせる
 
3…ミルキーの包み紙に
ハッピーの文字が!!!!!
うーんあせる普通の一日でしたね…
 
4…地面にうつる葉月の影あせる
なんかとってみたんですね…
 
5…おしゃれな街並み★
なんかかっこよかったぁ(´Д` )
 
6…さららんと河合ちゃんの自撮りドキドキ
ほんまに2人ともかわいいねw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
7…まあやたんとさあやんの自撮りあせる
その手はなんだぁ?笑
 
8…スト生便り☆彡を撮ってる
らなちんとじゅりこ笑笑
高校生に見えないよぉあせる
 
 
写メ祭り終了~w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
楽しんでもらえたかな?
 
 
今日は雨降ってなかったけど
予行練習はなかったんです…
 
ってことは明日あるんだっドキドキドキドキ
ってことは、ってことは
明日は一日中予行練習!!!!!
授業がないっ!!!!!!笑
るんるんドキドキ
 
ではでは明日もがんばりーふむーんクローバー
からの
のっぺりーふむーんドキドキドキドキ
 
 
★はづき★