w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg

w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg



----




----







こんばんわ !晴れ




昨日も沢山のコメント
ありがとうございますっ (`・ω・´)

隠れベッリー参加ありがとお ラブラブ!ドキドキ




嬉しいなあ (;_;)!

今日も苺隠してるから探してね 。
正解発表は明日やで~ ドキドキ




楽しみたにぃ(*´ω`*)

(最近、作ってみた ゆい語です)





**




今、電車なうです( ´∀`)σ)∀`)
ガタンゴト~ンドキドキ




今日は 久々のヴォーカルレッスン
なのだっ (「・ω・)「 ♪
課題曲、始めて歌うから緊張 。






休んでた分、クラスの子に追いつけるように吸収してきます !音符


ちなみに課題曲は、
『家入レオさんのmessage』





今も耳元で流れてるよ∩・o・∩♪

頑張ります !




**



っそう!
この前ね、ぴいがゆいの似顔絵書いてくれたんよ( ´∀`)σ)∀`)ドキドキ




その写真が 上の !



( ゜д゜)えっ
ゆ、ゆいちごりら( ゜д゜)!??

みたいなドキドキw





でも、な~んか愛着わいちゃって
今ホーム画面 です !笑

( ´∀`)σ)∀`)はははーん




地味に気に入ったやーつドキドキw
ぴい、ありがとう !



皆さんも是非 待ち受けへ (-ω-)え




**




今日、校長先生が絶好調~~!
( ´∀`)σ)∀`)



…じゃなくってドキドキw




集会でね、校長先生が


『笑顔って人間の特権なんだよ。
人間以外の動物で笑顔を作れる動物って居ないんだよ』

って言ってたんやけど
なんか凄い心にきたっ(*´ー`*)ドキドキ





確かにそうやなって。


ワンちゃんでも、泣く事は出来るけど歯を出して にっこり(*^_^*)
笑う事って、できないもんね 。



だから、これからも笑顔
SMILE☆★を大事にしていこうってめっちゃ思った(*^_^*) ドキドキ




皆さんも、毎日笑顔やで~ !^^☆
ふふふ




んぢゃあ、レッスン
行ってきます\(^O^)/ ドキドキ

明日も一日 楽しみたにぃ(*´ω`*)




ばぃちごドキドキゆぃちご




p.s.あゆぽーん !
お誕生日おめでとう(*≧m≦*) ケーキ


不思議ちゃんな あゆぽんがとっても大好きですっ♪
これからも一緒に頑張ろね !


幸せな一年になりますように…ドキドキ