w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg

w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg

こんばんはーちん(・ω・)ノ

昨日もコメントたくさん
ありがとうございます(*^^*)

るなぷぅ骨折とねんざ大丈夫?汗
早く治して元気になってねぇドキドキ


昨日もブログに
写真載ってなかったぁあせる
----


みなりんとドキドキ
いやいや、めちゃくちゃ
かわいいやん( ´ ▽ ` )ノ


最近ブログにうまく写真が
のらないよぉあせる
まだまだスマホになれてない…
ちゃんと写真あげれるように!!!!

いそげぇ~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン笑


今日も学校いってきたよ!!!!!
化学楽しかったぁ( *´艸`)
テスト返ってきた~(^з^)-☆
うん!授業楽しかったよぉドキドキ

テストの事には
触れないでねぇ(´Д` )

今日から5週間だけ
美術の先生が外人さんでーすあせる

だから葉月 外人さん苦手やってば…

って思ってたらめっちゃ優しそうで
綺麗な女の先生でしたあせる
カナダ出身なんだって!!!!!

Yes!苦手じゃない!!!!!
めっちゃ嬉しかったぁドキドキ

しかもわからない事とかあっても
すぐに教えてくれるし
英語で話しても間違えてたら
正解の英語教えてくれるし笑笑
めっちゃいい人(*^^*)

でも美術の時間やのに
英語で話さないといけないから
いつもの授業よりは疲れるあせる

でも楽しいよぉd( ̄  ̄)
来週も美術が楽しみd(*・ω・*)b♪
----


今日は早く寝て明日は朝から
勉強Time~p(^_^)q

明日もがんばりーふむーんクローバー
からの
のっぺりーふむーんドキドキ

みなさん今日の握手会
楽しかったですかぁ?

★leafmoon★