w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image_ed.jpg
 
 
GEMの正式メンバーに
入ることができました!
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
小2からダンスや演技をはじめて
小3頃から1人で東京に通って
たくさんレッスンうけて
頑張ってきました
 
 
そして昨日、
やっとスタートラインに立てました!
 
 
悔しいこともたくさんあった。
でもそれを
ずっと応援してくれている家族
応援してくださるみなさん
がいたからここまで来れたのだと思います
 
 
まだまだ越えなければならない
壁はたくさんあるし
その壁はそう簡単に越えられない
 
 
だけど、頑張って頑張って頑張って
がむしゃらに頑張って
どんなことでも乗り越えようとおもいます
 
 
今回GEMの正式メンバーに選ばれて
この世界には
たくさんの人がいるから中には、
「なんであの子が?」
「平野沙羅よりもっと良い子いるんじゃないの?」
って思う人はいると思います
 
 
でも、私は絶対に
そういう言葉には負けません
 
 
強くなります!
 
 
GEMのメンバーに選ばれたのだから
自信をもって自分の夢に向かって頑張ります!
 
 
GEMはもっともっと
成長していくグループに
なれたらなとおもいます
 
 
GEM10人、
最高のグループにしたいとおもいます!
 
 
家族のみんなへ
いつも本当にありがとう。小さい頃から私のために全力で応援してくれてありがとう。家族のみんながいたから私は今ここまで来れたんだよ。やっとスタートライン。GEMに選ばれたことを自分のことのように喜んでくれてありがとう。まだまだなにも出来ない私だけどよろしくお願いします。
 
 
昨日は武道館という
大きいステージに立てられて
本当に良い経験になりました!
 
 
次はGEMで。GEMのみんなで
この武道館に絶対に必ず!
帰ってきたいとおもいます
 
 
私たちはまだまだこれから!
 
 
みんなで頑張ります!
 
 
家族のみんな
応援してくださるみなさん
関係者のみなさま
 
 
お疲れ様です。
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-___ed.jpg
 
 
じつはGEMで最年少っていうね。ドキドキ
 
 
最年少でも頑張ります!!!
 
 
ブログみてくださって
ありがとうございます!
 
 
また夜更新します☆
 
 
平野沙羅 さららん