皆さんっ
HAPPY * HELLO☆★





昨日ね、ブログがエラーで送れんくて
更新された !と

思ったら 画像消えてたあ (泣)





待ってくださってた方ごめんねっ


なんの、調子が悪いんやろ~ ??
早く解決してー(*´ー`*)ドキドキ




**




今日は、朝から東京へ
1人新幹線で ぴゅーん(*´ー`*)!






RH頑張ってきたよラブラブ!ドキドキ


新しい振りも覚えて、汗かいて
だんしんぐ ゆい(-ω-)音符







今日は、立ち位置の確認も
出来たから 後は練習あるのみ !♪

頑張るぞー(*´ー`*)






武道館まで、あと少しっドキドキ


残されたRH 、
集中して取り組まねば っ(#^.^#) !






皆さん、来てくれますかー?
武道館で 皆待ってるよー(*´ー`*)ドキドキ





**





只今、またまた
1人新幹線で ぴゅーん(*´ー`*)♪

大阪に帰りんちゅー//






明日は、昨日も告知したように
あほすき!やからねっ (#^.^#) ドキドキ





青柳翔さん

田中圭さん

佐々木希さん




への、インタビュー模様
是非是非 見てください(*´ー`*)音符

宜しくお願いします !





やっぱり、1人新幹線は
寂しいよー(;_;)ドキドキ

あ!でもなっ !1人で行き帰りした事で、色々出来るようになってん♪♪






乗車変更とかとかっ !←

(´゜∀゜`)軽い どや顔 ドキドキw





私生活でも、学ぶ事は
多々ありますなあ (*´ー`*)☆

頭が ぱんぱかぱんいえいえー///







あ!今なあ、隣の席の人
イヤフォンから音がめっちゃ漏れてるねん(;_;) あせる





こ、こ、これは…(-ω-)!
そっと教えてあげたら良いのかっ?







いや、だいぶ
ノリノリやねんなあ (-ω-)笑

悩むうううううううううう(-ω-)(-ω-)





素敵な眠りに
入られへんよう (。・ω・。)ハートブレイク

結構、音BIGんちょ w






はて、皆さんならどうするるるっ?
救世主、飛んできてー(;_;)ドキドキ




**




ほんぢゃあ、また明日ねっ♪

明日も一日っ
ふあいちごやあ ⌒(。∵。)⌒ぱあドキドキ




ばぃちご♪───O(≧∇≦)O────♪