*Thu.June 6th*
 
うっほっほ~~♪♪
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
きのうもコメント
ありがとう~\(●゜ω゜●)/
 
テストなうな方
テストわずな方
 
おつかれやまーー(>_<)(>_<)
 
お仕事の方も
おつかれさまですーー!
 
そしてコメントありがとうDASH!
 
足の骨の名前やあの痛みの名前
教えてくれた方もありがとう!!
 
リハーサル全力で頑張りながら
 
しっかり本番に備えて
守ってみせます!!←笑
 
 
昨日Blogでのっけた
 
私の足の絵。
 
ちょっと訂正はいりまーーす(=v=)笑
 
 
足の痛いところはね
あの部分であってるんだけど
 
 
あの絵の指、
 
奈々の指
あんなんちゃうねんっ!笑
 
まちがえておりましたーー!!!笑
 
 
こちらが正解の図
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
お母さん指が異常にながい!!笑
 
これ遺伝なんです(-ω-;)笑
 
へっこんでるはずの"土踏まず"
 
こちらも家族全員ぺったんこやの!笑
 
でも
 
"土踏まず"は
"ぺったんこ"な方が
"足が速い"んやって~~キラキラキラキラ
 
知っとった( ̄∀ ̄)??
 
 
みなさんの足はどんな足?←笑笑
 
ちなみに奈々はクツ音フェチドキドキ
 
 
~ちょぴっと質問かえし~
 
リボン南口さんは模試を受けないの?
 
模試はうけへんよー(つω・`。)
 
受ける方頑張ってね!!
 
リボンホテル生活には少しは慣れてるのかな?
 
初めての頃に比べたら
ほんっとに慣れましたヽ(@´з`@)ノ
 
なんか長期になるとおうちってかんじ♪♪
 
リボン服を保存用に2こ買うこととかある?
 
んーーーあまりしないなあ(´∵`)
 
アーティストさんのグッズとかは
あるあるよね~(*ノ∀`*)
 
リボンなっちーにとっての王子様ってどんな人なの!?
 
優しい人(#^.^#)
 
だから応援してくださっているみなさんなのかも!!!!ドキドキ
 
 
ちょと見て見て音符
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
/スタバのストロベリーチーズケーキフラペチーノ\
 
OSAKAには
ゆぃちごっていう
 
いちごの最強キャラがいてるから
 
大きい声では言われへんねんけど...!笑
 
奈々いちごのこと
 
ちっちゃい時から
めっちゃ大好きやねんっドキドキドキドキ
 
 
これ、新作らしいねんけど
 
"ストロベリー"ってあって
 
こ、こ、こ、こ、これはーーーーΣ(-`Д´-ノ)ノ
 
 
となりました。
 
でもねわたし
食べるの我慢してますねん( ゜_・・゜)DASH!
 
んで
 
自分とね約束したん!
 
武道館が終わって
しっかり頑張ったら
ごほうびにしてあげようと!ドキドキドキドキドキドキ
 
ストロベリーちゃん
待ってろよ~~(#^.^#)♪♪
 
 
ほにゃ
 
ホテルにいっきまっする!
 
今日は誰と部屋か楽みな
な南口がお届けしました。
 
おやすミル=・ω・=)
 
 
*明日の天気、晴れのちなっちー*