らなちんやでードキドキ
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
いつもコメント
ありがとうございますキラキラキラキラ
 
 
 
るなぷぅ
可愛いすぎるやんなぁドキドキ
 
 
 
やっぱり妹みたい
って感じる人いっぱいやったラブラブ!リボン
 
 
 
今日もいっぱい
しゃべったんです(p^ω^q)キラキラうふ
 
 
ふんなら
緒方氏と南口氏に、
 
 
「精神年齢が一緒やねんなっドキドキ
 
 
 
ってゆわれたあ~(笑)
 
 
「あ、るなちゃんが大人ってこと!
...にしとくわ!」
 
 
って、
ちょいちょいちょーいヽ(゜Д゜)ノ
 
 
 
それはどうゆうことかな?
奈々ももさん。( ´_ゝ`)キラキラ
 
 
 
 
まっまぁ?( ̄▽ ̄;)
確かに否定はできひん汗←
 
 
 
 
そんな今日は、
武道館に向けての
リハーサル2日目でしたぁリンゴリボン
 
 
 
どんどん出来上がってきた!キラキラ
 
 
 
しかも場ミリの番号が
20とかまであって、
めっちゃびっくりしました!べーっだ!
 
 
 
改めて
武道館って広いんやなぁ~!
 
 
って思いました((∩^Д^∩))音符
 
 
 
実際見たらやばいやろなぁ~にひひ
 
 
 
よっしゃ!
 
武道館のおっきさに
負けへんくらいのパワーで
がんばるぞおおおー!!
 
 
 
ふんで、
 
今日はリハーサルの途中で、
チキパさんのライブの横で
 
 
武道館のチケット売りの
お手伝いをさせていただきましたぁラブラブ!
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
告知してなかったんですが、
きて下さったみなさん
ありがとうございました(〇´∀`〇)ドキドキ
 
 
 
今回武道館のチケットを
ご購入された方には
 
限定チェキサイン入りを
プレゼントさせて
いただいたんです!・クローバー
 
 
 
ふんでな!実は、
その中に一枚あたりを
仕組んでたんです!グッド!
 
 
 
 
 
出ました。
 
変顔チェキ~(笑ドキドキ
 
 
 
 
くれぐれもスクショしたり
アップにしたりしないでくださいね!
 
 
 
決して振りなんか
じゃないんだから!←
 
 
 
 
今日1日でたくさんの方が、
チケットを購入してくださって
本当に嬉しいですっっ・ドキドキ
 
 
ありがとうございました((∩^Д^∩))ドキドキ
 
 
 
チケットのお手伝いした後は
急いでリハーサルにもどりました!
 
 
けど、間に合わず(;ω;)あせる
 
 
リハーサル抜けた分
家でいっぱい練習して
追いつかないと!
 
 
 
でわでわ、
いまからホテルにもどりまぁすリンゴ
 
 
 
最近、夜さむいから
風邪に気を付けてくださいね!
 
 
 
 
ほんならほいっ
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ
 
 
 
ps.スト生便りが、
更新されてるよー((∩^Д^∩))
 
みた?みた?ドキドキ