らなちんやでードキドキ
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
いつもコメント
ありがとうございます!キラキラキラキラ
 
 
 
 
新OSAKAと新大阪、
かけてみてん~( ̄▽ ̄+)←
 
 
うん、嘘です。
 
みなさんのコメントで
きづきました~( ゜д゜)にひひリボン
 
 
あ~、
村の神様として
ここは先に気付いとか
なあかんかったやつやん(`・Д・´)
 
 
 
って、誰が笑いの神様やっ!←
 
 
 
そんなこんなで
今日は武道館に向けての
リハーサルがありましたぁドキドキ
 
 
 
楽しかった~((∩^Д^∩))リンゴ
 
 
 
ほんま踊って歌うの大好き!
 
 
 
はやく本番なれへんかなぁ~ラブラブ!
 
 
 
また明日のリハーサルも
気合いいれて全力で
がんばるぞー!!(p`・ω・´q)リボン
 
 
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
昨日一緒に寝た、
るなぷぅとドキドキ
 
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
今日は行きと帰り
ずっと一緒におってん(p^ω^q)キスマーク
 
 
もう可愛すぎて
てぃうんてぃうんキラキラ
 
 
なんかるなぷぅとは
結構好きなものとか
一緒やから、
めっちゃ話盛り上がるねんドキドキ
 
 
 
フィニアスとファーブの話とか
はんにゃの話とか、
ポケモンとか、
いっーぱいっっラブラブ!ラブラブ!クローバー
 
 
 
今日も一緒に寝るんです!ドキドキ
 
 
 
ゆいとまあやとらなとるなぷぅ
の4人で、
 
″川の字″
 
改め、
 
 
″皮の字″で( ´_ゝ`)ぇ←
 
 
 
そういえば、るなぷぅ
自分の妹と同い年やねんなぁキラキラ
 
 
 
なんか妹みたいドキドキにひひ
 
 
 
みなさんは
きょうだいいますかぁ?キラキラ
 
 
 
ほんならほいっ
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ
 
 
ps.ブログみじかくてごめんなさい!!