コメント&観覧ありがとうございますっ(^^)
 
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
最近前髪が某アニメのはな○くんなみに流れてる緒方ももです。
 
 
 
 
さて!
今日はスポーツテストでした(^O^)/
 
 
 
蒸し暑かった。
 
 
 
した種目
 
☆反復横とび
☆上体起こし(腹筋)
☆立ち幅跳び
☆握力
☆長座体前屈
 
 
 
おやあああ?
 
 
 
そう!グラウンドの状態があんまりよろしくなかったので、
 
 
 
☆ハンドボール投げ
☆1000m走
☆50m走
 
 
ありませんでしたっ
 
 
 
だから今日は帰ってくる時間めっちゃ早かった笑
 
 
 
ハンドボール投げしたかったなーっ。
 
 
 
切実ーっ(´Д` )
 
 
走りはね、そんなに得意じゃないんだっ。泣
 
 
どっちかというと長距離の方が得意かも(^^)
 
 
 
 
みなさんはどっちの方が得意ですか?(◎・ω・◎)?
 
 
 
ちなみに、女子は1000mやけど、男子は1500mやねんでー☆
 
 
リスペクトキラキラ
 
 
 
というわけで最近の趣味のBest3をしようと思います。
 
 
 
第三位 ブログを見ること目キラキラ
 
 
いろんな芸能人さんのブログを読んでます!
 
 
ローラさん、西内まりやさん、新川優愛さん、北山詩織さん、飯豊まりえさん、etc…
 
 
 
みなさんのオススメブログあったら教えてほしいです!
 
 
そしてそして…!
 
 
 
 
 
第二位 音楽鑑賞
 
 
ありきたりですね笑
でも、ipod touchを買ってもらってからますます音楽を聞くようになりました!♪
 
 
そしてー!
 
 
 
 
第一位!!! 映画鑑賞!!!!
 
 
ブログ見てる方は分かりましたか?キラキラ(*゜д゜*)
 
 
いやー!本当好きだなー!ドキドキ
明後日からリハーサルがはじまるからしばらく見れないけど!
 
 
リハーサル気合い入れてがんばるぞおおおおお!(^O^)/
 
 
 
 
以上っ!!!
 
 
いきなりのコーナーやったけど笑
 
 
 
みなさんのBest3も教えて欲しいなあ~
 
 
 
 
 
というわけで!
今から演技&アイドルレッスンいってきますヽ(*´▽`)ノ☆
 
 
 
ばーいっ
 
 
 
★PEACHAN★