(=・ω・=)ロミオ~~♪南口奈々 | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

*Mon.May 27th*
 
らららんら~~
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
かっこよく撮ってみたんやけどな....笑
 
 
昨日もコメントありがとーね音符
 
パンケーキと
ホットケーキのちがい
いろいろあるね~(* ̄∇ ̄*)
 
教えてくれてありがとー!
 
ドクミ.....じゃなく
味見してくれるって
みんなやさしいっっドキドキ
 
 
昨日のパンケーキ
 
お豆腐の割合の質問がありましたが
 
レシピは......
 
◎ホットケーキミックス 200g
◎絹ごし豆腐 80g
◎たまご 1コ
◎低脂肪牛乳 100cc
 
で、お豆腐はまず先に
よーーくつぶしてから
他の材料を混ぜました!!
 
奈々はちょうどいい感じやってんけど
 
低脂肪牛乳とかで
お好みで調節してくださいましキラキラ
 
 
奈々は料理
上手じゃないねんけど
 
ちょっとずつ時間ある時に
頑張っとりますよんっ
 
得意ちゃうけど大好きでドキドキドキドキドキドキ
 
 
ぷっは~~~っヽ(@´з`@)ノ
 
長い長いテストさんが
やっとこ終わったーーー!!
 
1週間ちかく
エールありがと~(o´ω`o)
 
それにしても今回
 
JK1回目のテストってことで
 
最後までちゃんと
気合いいれて取り組めたなあキラキラ
 
めっちゃ開放的だよ~ヽ(;▽;)ノ
 
後はいい点数である事を
祈って待つのみ....!
 
先生、よろしくやでー(TωT)←
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
/よろしくやでー!\
 
 
で、家に帰ってからは
 
演技(舞台)の勉強のために
 
佐藤健さん、石原さとみさん
が主演だった舞台
 
 
"ROMEO AND JULIET"
 
のDVDを釘付けになって
観ておりました(ΦДΦ)
 
この世界的有名な
 
"ロミオとジュリエット"
 
実は初めて観ました(つω・`。)
 
だから内容も
まったく知らなくって
 
ラストシーン
 
"フランダースの犬"同様
 
悲しみと悔しい気持ちで
胸がイタカッタ....(´;ω;`)雷
 
これ以上内容をかくと
 
観た事ない方に
ネタバレしちゃうから
 
お口チャック( ̄∠  ̄ )ノ笑
 
 
いやーー役者の方々の
 
ありとあらゆるところ
刺激になって勉強になって。
 
 
最初の方は
 
 
「佐藤健さんと石原さとみさん!
演技上手やなぁ~声いいなぁ~」
 
 
って冷静な感じだったのが(;^ω^)笑
 
 
もう途中からは
 
 
「ロミオ!ケンカはアカンー!!
ジュリエット諦めたらあかんー!!
絶対諦めたらあかんでー!!!」
 
 
って完全に
 
ロミオとジュリエットの世界に
入りこんでました(*uωu)
 
ほんっと
 
DVDだけど
舞台の世界に引き込まれた~
 
奈々もこんな風に
 
観ている人を
引き込んじゃうパワーが
ほしいね~(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキドキドキ
 
 
しつもんおこたえ
 
リボンなっちーは、ご飯ちょーだーいってトキはママにどうやってアピールするの?w
 
しっかり目を見つめて
 
「今日は何つくるん(∩´∀`∩)?ドキドキ
 
と、遠回しに聞き込んでいきます。笑
 
リボンなっちーはテストで満点とったことある?
 
小テストならあるけど
 
おっきいテストは
中1の時以来で
 
まったくないです(´<_`lll)
 
リボンなっちーはスト生の誰かとこんなデュエット曲やってみたいとかある~?
 
うーーー
 
うーーーーーーーー
 
想像つかへんなー( ゜_・・゜)ー
 
あ、じゃあみなさんへ
逆に質問です音符
 
奈々がもし
デュエットとかあるとしたら
 
スト生の誰と何をしたら
いいかんじやと思う~(=v=)?
 
 
ふっふっふ~
 
良かったら
考えてくださいね。
 
めっちゃ楽しみんっっドキドキドキドキドキドキ
 
ほにゃ
 
レッスンからの
ジャズレッスンいってきますDASH!
 
もうすでに
さっきのレッスンで
筋肉痛になってる
 
南口がお届けしました。
 
 
ばいにゃおん=・ω・=)
 
 
*明日の天気、晴れのちなっちー*